Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


セイ・ハロー・ウェイブ・グッバイ♪(改訂版2)



低い空の下で
君の瞳が剥がれる
リトル・ガール
いつもごまかそうとしている
不似合いなふくれ面はやめて
僕はそのうち
売り物じゃない
小さくてかわいい主婦と結婚する
きっと彼女が堅実な生活を与えてくれて
僕が脱線しないよう支えてくれるだろう

(*繰り返し)

僕たちは長いあいだ
一緒だったけれど
これはふたりの秘密
僕たちは地獄を見てしまった
今から僕たちは他人
初めて会ったことにしよう
微笑んでこんにちはと言おう

こんにちはと言って別れよう
こんにちはと言って別れよう
こんにちはと言って別れよう
こんにちはと言って別れよう
こんにちはと言って別れよう
こんにちはと言って別れよう
こんにちはと言って別れよう
 (こんにちはと言って別れよう)
 (こんにちはと言って別れよう)


 Lyric by Marc Almond  

アバター
2011/12/09 10:19
(´Д`。)グスン ・・・切ない・・・涙が出そう・・・
でも、こちらの対訳の方が絶対好きです。

改定前のもコピーしたけど・・
こちらも、今夜帰ってきたらコピーします。

本当にありがとう・・・



P.S  今着てるのは6月に出た白無垢の婚礼衣装です。
    嫁入り・・・ニコカノから、ニコ妻に昇格しようかな? ^^
アバター
2011/12/09 02:53
ノエたん

新しい方の対訳を見たら
やっぱこっちがいいので改訂しますねー
アバター
2011/12/08 17:49
ガガさん、ありがとう~!!

あの歌・・こう言う内容だったのね・・・
メロディーがとても綺麗な曲で・・・
マークさんも、とても優しい歌い方をしている。

この曲は・・ふたりの新しい出発と解釈をして良いのでしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.