Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


涙…これが涙? 泣いてるのは私?

画像


やっとdeath
ツリーはんが1本メガりました

長かった…
ZZZ


アバター
2011/12/10 07:13
ノエたん

メガ、1本だけじゃ
ただのでくの坊だよねー(ToT)
でも、もうツリーの種は買わない!
ぷんぷん(`へ´)(`へ´)
アバター
2011/12/10 07:11
もももさん

もう意識は雪だるまに行ってますwww
残り1本のツリー…どうでもいい(-∀-)
アバター
2011/12/10 07:09
ひといずはん

はあい、呼吸してますdeath(-∀-)
今日も元気だマックが食べたい
アバター
2011/12/10 07:08
りんりんたん

メガ、結局1本で終わりそうです
今年の冬のクリスマスツリー…
初体験だけどなwww
アバター
2011/12/10 07:06
みずの番長

ありがとうございます
首の皮、1枚でつながってますう♪
アバター
2011/12/09 23:01
早くキラキラのメガツリーできると良いね。^^
頑張ってね・・

・・・って・・あらら 寝ちゃったの?
アバター
2011/12/09 22:59
メガツリーおめでとうございます。
かなり苦労されたようですね。

雪だるまはもう少し順調に行くといいですね。
アバター
2011/12/09 20:09
death?!
ぶっそうな…^^;

生きのびること出来てよかったですね~←

アバター
2011/12/09 08:15
おめでとう~

良かったねー♬
アバター
2011/12/09 07:34
ど・・death・・・・

おめでとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.