Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ウグ椅子

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
ウグイ
順位 大きさ
51位 ウグイ 38.82cm


私にとっては小さな一歩だが
人類にとっては大きな一歩である

by そこらのウグイ釣り

つか、ウグイなんて魚、知らないよー
いいけどー

いろんなものが釣れるからね
ここの釣堀

ここに来た初期に安い釣竿とエサで
大格闘して釣り上げたのは…

黒い長ぐつ

めまいがして
「2度とやるもんか」と思ったものです(遠い目)

※でも水槽に入れて持ち帰ったのはナイショです

アバター
2011/12/17 14:45
もももさん

シャチホコ、見たことないですよー(^^;)
アバター
2011/12/15 23:12
ランキング入りおめでとうございます。

最初が長靴(黒)は衝撃的だったかもしれませんね、
最初がシャチホコだったらだいぶ違っていたかもしれません。
アバター
2011/12/15 18:26
ノエたん

釣りは…
ヒマだよねーZZZ
アバター
2011/12/15 18:25
ひといずはん

そー
だからウグ椅子なんですう(-∀-)
アバター
2011/12/15 18:24
りんりんたん

ありがとおm(_ _)m

赤い文字は控えめな表現…ちがった!
アバター
2011/12/14 23:25
ガーデニングと釣り両方でランクイン!!
すごいね~。^^
最近釣りやってないな・・・そろそろ再開しようかしら。
アバター
2011/12/14 20:12
もう、ナイショもなにも、
すんごい目立ってますねww

私、ウグイというお魚の名前を初めて聞いた時、

「え?     う ぐ い す     …ええええええ」

おもっきボケてました。
アバター
2011/12/14 15:48
入賞(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

最後、内緒なのに赤文字で目立ってますが・・・(。・艸・)ぷっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.