Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


フリマにおいては



ヘンなアイテムがほしい

今回のヒットはこのメガネ
いい味出してます

ところが
ところが
ところが

補給が切れ
P子が0になりました

しばらくおとなしくしています

ばぶう!

アバター
2011/12/19 02:25
むう先生

もう身体が教師になってるんですよ(-∀-)
オトナっぽくて、声も低くて(´ー`)
アバター
2011/12/19 02:24
みずのCEO

Cコーデですね、了解っす!
メイクも薄くしますね^^
アバター
2011/12/19 02:22
ノエママ

ノエママって呼ぶと
なんかスナックみたいー( ̄∇ ̄*)>
アバター
2011/12/19 02:21
りんりんたん

はあい、自粛しまーす!
あれもこれも要りません!
ただ、今回のカタナは欲しい…
ナギナタ2本と交換でどーよ?
アバター
2011/12/19 02:19
もももさん

わたしのようなアホな課金者がいるから
ここの運営は成り立ってるわけで(T-T)

ある日突然すべての方が課金を止めたら…
どうなるんでしょ(-∀-)?
アバター
2011/12/19 02:17
まさこさん

はあい
アバター
2011/12/19 02:16
ひといずはん

ちゃーん!
アバター
2011/12/17 14:03
メガネかけると
教師みたいって言われる睦月です。

ついでに足組んでそうともいわれる睦月です><
アバター
2011/12/17 09:48
だいじょぶ!
CコーデCコーデ!
アバター
2011/12/16 00:08
メガネ 似合ってるよ~。♥

せっかくカッコいいのに・・ ばぶう!ですか~ww
はいはい・・ママのところへいらっしゃいな。^^
アバター
2011/12/15 23:31
Pコちゃんゼロですかー!?

うーん@@@
自粛ですねw

しばらくCコちゃんと仲良くしましょう^^
アバター
2011/12/15 23:17
Pコイン切れではしょうがないですね、
ここでチャージしてしまってはいくらでもお金がかかるうえ
運営の思う壺というくやしい?ことに。
アバター
2011/12/15 22:28
そのメガネ、欲しいです!
アバター
2011/12/15 20:09
「赤ちゃんは檻の中で大人しくしてなさい!!
 …あっそれカーペット!アイスは模様だから~!!」

…ホントにあった事です^^;(妹)
これで思い出しました←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.