Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ラブ・クリスマス!



ガールズ&ボーイズ
これからお出かけかい?

クリスチャンでもない
キミたちがクリスマス・イブ?

まあ楽しんできて
消費社会を

キミがもらったリングの
原価なんて
誰も知らないことになってるし

キミがもらったグローブは
ダイソーの商品かも知れない

でもいいさ
ラブラブのふたりには
ココロがあるから

カラダもあるけど
そこに辿り着くには
いっぱいのココロが
必要だよ、ボーイズ

そこに至らないと
LOVEは完結しない

ボーイズ!
酒で寝るな
ボーイズ!
他のガールズを見るな

目の前にいるのが
キミの今夜のごちそうなんだから

目の前のディナーより
おいしそうだろ?
ボーイズ





アバター
2011/12/31 17:31
ノエたん

そんなに過激かなあ、これ(-∀-)
アバター
2011/12/31 17:20
みずの市長

ダイソーの手袋とは書けなかったんですう
アバター
2011/12/31 17:19
ひといずはん

いずれ、ひといずはんも
誰かとカップルになるんやでwww
アバター
2011/12/25 00:34
ガガさ~ん・・^^;

私、どうリアクションしたら良いのだろうか・・・(笑)
やっぱし・・・とりあえず退散・・・(//・_・//)カァ~ッ…
アバター
2011/12/24 23:51
ダイソーのグローブwww
アバター
2011/12/24 17:05
・・・アラマーヤラシイッ!(←おばはんか。)
わー見る歳ではないな、うち。

けど今日(バ)カップルがうじゃうじゃいました;
目の前にいつも一カップルはいましたね~…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.