Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


クリスマス



もうすぐオワリですね(-∀-)

撤収作業はすぐ終ります
見たら、室内にクリスマス関連のアイテムがひとつもないんですもん
どーりで季節感ないわけだwww

外でメガツリーを抜くぐらいでーす(´ー`)

アバター
2011/12/31 17:26
りんりんたん

クリスマスとお正月…
インターバル短いですよねー!
アバター
2011/12/31 17:25
みずの専務

お役に立ててうれしゅうございます(´ー`)
アバター
2011/12/31 17:24
もももさん

仰るとおり
門松はツリーみたいに栄えませんねー
アバター
2011/12/31 17:23
ノエたん

そうですね、思い出は残りますね(´ー`)
アバター
2011/12/31 17:22
ひといずはん

もうあちこちで見かけてると思いますが
マーケットでは門松が売買されております
アバター
2011/12/26 11:27
部屋も庭も終わったよー

次はお正月ですよー^^
アバター
2011/12/26 01:05
あ!庭の改修忘れてた!


この記事みて、おもいだしました
すぱしーば!
アバター
2011/12/25 22:54
私は部屋のツリーを片付けるぐらいです。
(余談ですがリア部屋にはツリーすらなくつまりクリスマスらしい物が何も無い)

正月P種は門松ですが庭中に植えるのは美しくなさそうな。
アバター
2011/12/25 22:20
クリスマスは終わるけど・・・
思い出はずっと残ります。^^
アバター
2011/12/25 21:22
うちもツリー抜いたとこですわぁ!
次はお正月…

また特別な種とか出ますかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.