Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


宮司



昨日までサンタを努めていたわたしが
今日は宮司です

いそがしいい日々…

わたしは宮司であるので
クリスマスはお付き合い

あれはキリシタン←の祭りです

わたしはケーキより饅頭が好き

さあて、1年で一番儲かる時期に
がっつり儲けますよ!
フヒョ

アバター
2011/12/31 17:30
りんりんたん

このナ・ギナタは
なまくらで何も斬れませんよお(←ウソ)
アバター
2011/12/31 17:29
ノエたん

わしらの神社
おさい銭は福沢さんだけの受付にしましょうか?(-∀-)
アバター
2011/12/31 17:28
もももさん

宮司ならコーヒーはドトールですよねwww
アバター
2011/12/31 17:27
饅頭が好きなひといずはん

宮司はプレゼントしません
おさい銭ください(-∀-)
アバター
2011/12/27 00:15
宮司さん

また物騒なもの持ってるけど
コーデぴったりですねー^^
アバター
2011/12/26 23:46
あれ?また起きたのかな?
ノエ巫女がやって来ました。^^
アバター
2011/12/26 23:39
いろんな意味で「お前のような宮司かいるか!」な雰囲気ですが
でもガガさんは基本何着ても似合いますね。
こういうセンスには敬服します。
アバター
2011/12/26 23:37
宮司さん。

…presentもらい忘れたんで
クリスマスプレゼントください!←

自分も饅頭大好きです❤
…あれ、私がはーとって変。何これ嫌だ。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.