Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


えーえーえー

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ


久々のおみくじ

「こんなん出ました~」

今日は、元気いっぱいな1日でありますように』


ちょい待ちい!
って、今日だけかい?
もう2時間もないよ、今日
元気いっぱいに眠ればよいのですね(ToT)

アバター
2011/12/31 17:35
ももももさん

24時間有効!
コンビニなみにすごい!
アバター
2011/12/31 17:34
ぴちさん

ありがとう
ぴちさん言語は元気が出るよお(´ー`)
アバター
2011/12/31 17:34
ノエたん

ゆ~っくり寝てた模様でーす
ぐうぐう
アバター
2011/12/31 17:33
りんりんたん

10時からおみくじっすかー?

元気いっぱいで寝る方法を模索しましたが
普通にしか眠れませんでした(T-T)
アバター
2011/12/31 16:27
いや引いてから24時間有効でしょう。

良縁の神という布袋なんて夜23時に引いてどうしろと?
まあいくら時間があってもムダなものはムダなのは身をもって承知してますが。
アバター
2011/12/31 00:16
(・・*))((*・・)フルフル
明日も元気いっぱいな1日でありますように*:.。.:*☆(^人^)パンパン
明後日も 明々後日も ずーっとね(。◠‿◠。)☆

アバター
2011/12/31 00:10
元気いっぱいに寝ても・・疲れ取れなさそうだよね~ww
ゆ~っくりと寝てくださいな~。^^
アバター
2011/12/30 23:11
えっと…

なるべく早い時間におみくじひいたら良いですよw

元気いっぱいで寝ても良いけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.