Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


あけましておめでとうございます!



書いたつもりになってて
今ごろのごあいさつう

簡単ではありますが…

今年もよろしくお願いします

以上で~す


※宝船に七福神に混ぜてドワーフ人形を乗せるとさりげにオシャレです

アバター
2012/01/02 17:01
ひといずはん

あんたん家の床はベニア板かいな?
フツー、抜けへんで(・∀・)

泥船に乗った気分で大丈夫や(-∀-)
アバター
2012/01/02 16:32
ドワーフ入れたら
床ごと落っこちるかもしれませんね、
宝船~。
(床がポッカリ開いちゃったりして←)
アバター
2012/01/02 12:15
りんりんたん

引き取ってもらいたいくらいだわ
ドワーフくんたち…
計7体ありマス( ̄∇ ̄*)>
アバター
2012/01/02 12:13
みっちさん

宝船、置くの床の上だから ←夢を壊す発言(-∀-)

宝船曰く「ボクは沈みましぇん!」
アバター
2012/01/02 12:11
ノエたん

ドワーフさんたちは今
倉庫でアルバイトをしています
せっせ(^^;)
アバター
2012/01/02 11:09
今年も宜しくお願いしまーす♬

ドワーフ人形って釣りでのやつかな?
持ってないし~(笑)
アバター
2012/01/02 10:38
明けましておめでとうございます。
宝船、定員オーバーじゃありませんか?
沈んだら辛いなぁ…。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/02 07:59
みずのチーフ・オペレーティング・ダイレクター

宝船、ハズレを引くと泥製なんですよ(ナイショ)
アバター
2012/01/02 07:57
もももさん

そですね、ギリギリ年賀でした(-∀-)
アバター
2012/01/02 05:41
今年もよろしくおねがいします。

宝船、よけなもの載せすぎると
沈んじゃいますよ~

ぶくぶく・・・
アバター
2012/01/01 22:40
宜しくお願いします。

時間は今日中に間に合ったので問題ないかと思います。
アバター
2012/01/01 22:16
ドワーフ・・たくさん増殖してたよね~・・
他の子はどこ行っちゃったのかな?~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.