Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


正月も 二日目には ヒマとなり



な、感じです

おもちも美味しいけど
毎食、食べるものではないですよね~

すごろくとか、トランプとか?
そういったもので遊ぶ歳でもないですし

で、なにをしてるかというと
こうやって
こんな時間に
ブログを書いてるんです(・∀・)

むにゃー
眠いし


※ちなみにこのアバターさん
 フリマコーデしてます
 頭部以外全部フリマですう

アバター
2012/01/05 14:46
✪‿✪。)ノはぐちゃん

痛みがともなうこともあります…
泣く泣く手放すアイテムがあったり(><);
アバター
2012/01/03 21:56
どうやったら、そんなにフリマ成立するんですか~!
アバター
2012/01/03 21:24
みずのプロデューサー

もちをフリマに出品しようとしたら
法外な出品手数料を請求されました(`へ´)(`へ´)

JAFに訴えてやる!
アバター
2012/01/03 21:21
お雑煮が手放せないりんりんたん

ぷっ(-∀-)

師匠のコメント↑
アバター
2012/01/03 21:20
もちいずはん

関西に住んだことないさかい
関西文化は新鮮やね

わい、タコ焼きは好きやで
アバター
2012/01/03 21:18
もももさん

もちは3食ムリですよね~

フリマは好きなんですよお
スリル? リスク? があって
アバター
2012/01/03 19:59
りん~ (。。)

ううん、なにも譲ってないよ。
譲るなんて甘っちょろい。
技は盗むもの、パクるもんじゃけえ

たぶん餅・・・・食べずに
フリマに出したんだよきっと。
ずるいよ!
アバター
2012/01/03 02:33
餅太りしそう~

フリマコーデ良いですねー
センスは師匠のみずのさん譲り?

後2回フリマ頑張って♬
アバター
2012/01/02 23:00
毎食は食べたりはしませんけど
お菓子がわりに

・善哉
・やきもち
・揚げもち

にして  いつも  食べます
おやつにですけど;
毎年家で作るので…ぺったんぺったんはしませんけどね。
アバター
2012/01/02 21:26
おせちは毎食食べるものではないというのはそう思います。
もともと三が日持たせるための保存食ですので。

私は実家にいって甥と姪と遊んでついでにお年玉をむしられてきました、
普段疎遠でも親戚付き合いも無視はできないです。

あと結構いろいろなものをフリマで入手されているのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.