Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


新春着替え対決



昨日、りんりんたん(本名:りんさん)と

『1日着替え回数王座決定戦』

ふたりでひっそり(笑)やってましたwww

とにかくしょっちゅう着替える二人

接戦が予想されましたが
りんりんたんはお正月で多忙だったのか
わたしの勝利で終わりました

6~7回ぐらい着替えたか、もっと(-∀-)
バカですねーwww


で、反動(リバウンド?)で
今日は着替えたくなくなりましたよ~

てなわけで
今日はエコなw
同じ服デーになりました

ますますバカだ( ̄∇ ̄*)>

アバター
2012/01/05 14:43
りんりんたん

おお、次回の勝利宣言!
今回の開催日
りんりんたんはお雑煮に夢中だったもんね(-∀-)

次回開催日は一任いたします^^
アバター
2012/01/05 14:41
ノエたん

まだいくつかりんりんたんの伝言板に残ってると思います
手袋、あったかいっすよ(´ー`)ニコニコ
Thank you!
アバター
2012/01/05 14:39
ひといずはん

着替え癖があるんですよ、元々
それが対決だから、勝利への欲がwww
勝負事、淡白なんだけどね、ホントは(-∀-)
アバター
2012/01/05 14:37
✪‿✪。)ノはぐちゃん

次回(開催日未定)、✪‿✪。)ノはぐちゃんも参加しますか(-∀-)
案外タイヘンよwww
アバター
2012/01/04 09:48
今回は負けましたけど、
次回また機会があったら…
負けませんよー!!!!!

通常でも平均3~4回は着替えるかもw
アバター
2012/01/04 00:59
昨日のコーデ・・・どんなの着たか見たかったな~ww
今日のコーデは少年っぽくって可愛い系だね。^^
あ・・・プレゼントした手袋もコーデに入ってる!! 暖かいでしょ。(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/01/03 22:09
そういや、掲示板にそんな事書いてましたね…
りんさんが。
何回着替えてんですか…ガガさん;

だけど流石ガガさんですね~^^
アバター
2012/01/03 21:55
えー楽しそう・・・・まじりたかった☆
そして、そんなガイコツな服があったんですね

ががさんおしゃれ☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.