Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


これはちょっと…

画像


誰もやらないようなので
やってみましたドワーフ船

七福神よりドワーフは一回り小さいので
空きスペースに最初かわゆい(←?)弁天はんを
乗せてみました

そしたら、なんとか姫と7人の小人状態で
まるでディズニーになってしまいました

なので真逆のキャラ
ハゲデブ(布袋様とも言います)を船首に乗せました

そうしたら!

こ、これではまるで

ドレイ船!!

ひ~、新春じゃないよ、これ

※片付けるのが面倒なので放置中です

アバター
2012/01/07 23:27
いえ面白いので良いのですが、
私も「見栄えがしない」呼ばわりしてますしw
アバター
2012/01/07 17:10
もももさん

すいません
わたし、不謹慎発言好きなんです
お気に障ったらごめんなさい
アバター
2012/01/06 23:51
何故見栄えしないほうを残す?


いやそれはいいのですが布袋様をハゲデブはまずいかと思います、
仮にも神様なのですから。
アバター
2012/01/05 21:11
ひといずはん

お世辞など言うとらん
ひとみちゃんはかわいいのら~

家に剣あるんか、剣
ええなあ…

アバター
2012/01/05 21:08
ノエたん

増殖ドワーフが不気味?www
なぜかちょうど7体いるという不思議
アバター
2012/01/05 18:33
私はたくさん増殖したドワーフのほうがなんだか・・・^^;

怖いもの見たさで・・・ちょっとお部屋に行ってみます。ww
アバター
2012/01/05 15:03
お世辞は家の剣と同じくらいに大切なものです←
アバター
2012/01/05 15:01
ひといずはん

姫さんは
ひとみちゃんのようにかわいいので
誘拐されました(-∀-)
アバター
2012/01/05 14:59
姫さんどこ行った。
(つくづくガガさん布袋様嫌いなんですね。)

姫様版も見たいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.