Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


混乱のトレジャーボート(-∀-)

画像


リクエストがあったので
ハゲデブ(布袋様とも呼ぶ)を差し替えて
弁天はんを船頭にしてみました

雰囲気が和らぎますね

でも、ちと心配なので
今年の干支でもある龍(ドラゴン)を
サポート役に設定
船にならべました…

襲ってないよね?
襲ってないよね?
ああ!

その混乱を見つめる園児(あたし)とにゃんこ(むっき)

混沌ここに窮まれり…
なにがなんだか…もう

涙が出ます・・・・・・・・・・・・・・

あくびしたから
ぐうぐう



アバター
2012/01/07 17:13
みずのスーパーバイザー

あはは(´ー`)

今はなぜか
雪だるまと熊のぬいぐみが
乗船していますwww
アバター
2012/01/07 17:11
もももさん

これは守護龍ですよ~(-∀-)
アバター
2012/01/07 09:47
もう宝船には誰もいないんでしょうね(遠い目)
ドラゴンくんのおなかの中・・
いや、ドラゴンごと全部 べんてん様のおなかの中?


食物連鎖!
アバター
2012/01/06 23:53
これもなにかドラゴンが獲物を喰おうとしているかのように見えます。
何故この配置?

・・・いやこれはそういう風に見る私が悪いのかも。
アバター
2012/01/06 20:44
ひといずはん

>そういえばカップルが部屋の中にいてもココではOKなんですね。
はい、OKです(´ー`)
持ち込みも可、ですよ(-∀-)
アバター
2012/01/06 20:42
りんりんたん

布袋様の初期ニックネームは
革命家『チェ・デバラ』だったんですよ^^
でも分かりにくいので、シンプルな
『ハゲデブ』に改名したんです
アバター
2012/01/06 20:40
ノエたん

弁天はんの
ジェラシーなんですよね
神様なのにwww

アバター
2012/01/06 10:43
ドラゴンがお姫様になったんですか←
弁天様、天人に見えますね…。

そういえばカップルが部屋の中にいてもココではOKなんですね。
アバター
2012/01/05 23:42
おお
ドワーフがたくさんw

布袋様可哀そうな別名 (。・艸・)ぷっ

アバター
2012/01/05 22:26
あらら・・弁天さんね~。^^

ところで・・・恋人同士で弁天様におまいりに行くと・・・
弁天様が焼もちやくそうな・・ww
別れさせられちゃうらしいよ~。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.