Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


またフリマネタ



今日の獲物

首にある『水平さんのスカーフ(?)』と、
『紫ガーベラの花束(?)』

実は手持ちのP子さんが0になり
フリマができない状態だったんです(Cだけなら可能ですけど)

で、今までのwebマネーじゃなくて
なんとか(?)でチャージしたんです
500P子wwww

webマネーは2000Pからなんで
まあ…1回の金額は安い

ひんぱんにチャージすれば同じだけどww

今回の限定アイテムに欲しいものはないし

これでいいのだ!


アバター
2012/01/17 21:36
ではでは、納期短縮のため(笑)
プレゼントさせていただいてもよろしいですか?

お返事、待ってまーす(´ー`)
アバター
2012/01/17 20:58
そうです!その三毛にゃんこです。
フリマ交換ならガガさんの出品まで待つことになりますが、
プレゼント交換でしたらいつでもOKですよ。
私はどっちでもかまいません。
アバター
2012/01/17 05:14
・・・と、思ったら、眠りにゃんこのぬいぐるみ解禁は25日以降でしたね。(^^;
解禁・出品後に連絡いただければ、いつでも応募しますね。
アバター
2012/01/17 05:10
あ、私の書き方が悪かったのです。
「眠りにゃんこのぬいぐるみ」の、白い三毛ネコちゃんです。ややこしいですね(^^;
茶色の三毛ネコ、黒い三毛ネコもいますがこれは違います。
もちろん白い三毛ネコちゃん一匹で充分です。ウサロボはこれよりも安かったので。
いつでも出品してくださってOKですよ。

ウサロボ青ですね、わかりました~。
アバター
2012/01/16 04:33
ネオさん

にゃんこ、三毛と白の両方ですか?
三毛ならいますw

ウサロボは青希望です(´ー`)
アバター
2012/01/16 02:42
>ガガさん

返事遅くなってすみません。><
では、今ショップで売っている、眠りにゃんこのぬいぐるみ(三毛・白)と
一ヶ月後に交換しませんか?
それでOKでしたら、お返事くださいませ。
あ、ウサロボの色は青でいいんですよね?
アバター
2012/01/14 19:05
ネオさん

今回はあきらめます(T-T)
見合うアイテムがないからです(TOT)

今、270Pしかないんで
それ以内の新品なら調達できますけど(-∀-)
アバター
2012/01/13 23:28
ここに書いてもいいのかな・・・?
ウサロボは、青と桃色の二種類持ってます。どれも一個ずつなんですが
ガガさんが欲しいなら手放してもいいですよ。
何と交換するか、ガガさんの手放してもいいアイテムとか、ここに書いてくださいね。
ちなみに左手に持ってる大きな鍵は二個あります。(いずれ出品する予定)
アバター
2012/01/12 23:32
もももさん

わたし、今、リッチじゃないんですよ~|ω・`)

現状、Cコインのおまけ、いらないかな~(´・ω・`)
アバター
2012/01/12 23:03
いいのでしょうか?

あとwebマネーは私は1000単位で入金しております。
(ファミマだと1000単位で買えます)
一回の入金額が多いほどおまけのCコインが増えるのでどちらが良いかは微妙ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.