Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


煮子田屋亭正龍ですう(-∀-)



まいどおおきに

煮子田屋亭正龍ですう(-∀-)

ありがとな
そこのおばあちゃん

え?
あんた、おばあちゃんちがう言うんか
すまなんだな~
これからはキッチリ言わしたもらうわ
おばちゃんてな!

(スタッフに)この方をおばあちゃん認定から外しといて~

え?
何ぞあるか?

当然でんがな
お年寄りには暖かいおみやげが出るねんで

え、わしもおばあちゃん?
あんたさっき否定したばっかやんwww

おばちゃん、いくつやねん?
70歳?
ギリギリやね
若うてお婆やな…

まあええ、あんたも婆さん認定しとくわ

他におらんやろね?
若いクセに自分は
ばばあ言いよる業突張り

うわあ
全会一致か!

そこのあんた
おっさんやないか?

わしは腹話術の芸人やねんぞ

あんたら、も~
ほんまに
人形よりわがままや!


アバター
2012/01/16 16:43
りんりんたん

わたしの頭の中身はおいしいカニミソです
時々食べます
どんどん減ってます、ううう(T-T)
アバター
2012/01/16 16:42
LINDA24

LINDA24さんにほめられると
インターナショナルに評価されたような気がしますう(-∀-) ←ほめられるとすぐ浮かれる

アバター
2012/01/16 16:40
はぐちゃん

マイメロが近々改名する予定です(ここで勝手にw)

この前、掲示板にキャーって書いたのは
はぐちゃんがステキなコーデをしてたからです(´ー`)
アバター
2012/01/16 16:38
もももさん

関西弁、修正してくださいよぉ
ちゃんと

方言監修:ももも

って入れますから(-∀-)
アバター
2012/01/16 16:37
りんりんたん

にこたやてい・しょうりゅうです
ゴロが悪いから
次があったら
「りゅうしょう」にしますwww
アバター
2012/01/16 16:36
ひとみちゃん

ニセ関西弁をゆるちてね(´ー`)
アバター
2012/01/16 16:35
ノエたん

大丈夫、ノエたんは
レディーです(-∀-)
アバター
2012/01/16 08:09
LOND24さん

「にこたやていしょうりゅう」ですねー♬
思いつかなかったです(笑)

ガガさんの頭の中見てみたいです(。・艸・)
アバター
2012/01/15 20:23
にこたやていしょうりゅう さんじゃーないのかな?↓の方
でも何処で切るのかわからんwww

ナイス!!!w 
アバター
2012/01/15 18:13
きゃはは☆
マイメロがぁ。。。
アバター
2012/01/15 14:45
お前のような無駄にビジュアル系な芸人がいるか!


しかしこんなのを良く思いつかれたものです、
ガガさんこんなセンスもあったのですね。
アバター
2012/01/15 10:20
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

まず、名前が…
つくだにやていしょうりゅう
で、良いのかな?
アバター
2012/01/15 08:28
日常生活で無料コントは見た事あるんですけど…

まさかニコタでも見れるとは(笑)
しかもむっちゃ面白いというね。
アバター
2012/01/15 01:38
アハハ(´∀`)ノノハハハ  
ガガさんったら~wwww
こんな時間に何やってんのよ~wwww
深夜に爆笑させないでよ~ww

え??おばあちゃんっていいながらもしかして
私のほう指差してなかった??? ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.