Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


久々フリマコーデ



メイク、カラコン、靴以外
すべてフリマでゲットしたものです(背景も)

今日…もう昨日か、はフリマラッキーデーで
3点も獲得できました

ヘア、パンツ、背中のカタナ(?)の3点です

本当は本命のアイテムがあり
それに注力してたんですが
その間に他の出品も見てて
「これならイケる」って応募したのが
上記3点です

背中のカタナ
前からいいなと思ってたんですが
結構高嶺の花でした

が、今回出品されてた方の要求を満たすものが
わたしの手元にほぼ揃ってたんですよ
「こりゃラッキー」で決まりました

みんなこんな簡単に決まればいいのに…

本命のねこみみ(白)は
どなたの倉庫に眠っているのだ?





アバター
2012/01/17 16:49
1日で三つも…!

なんだか忍者みたい…さすけ??
…何故かは知りませんが、忍者ってサスケだと思っている
清泉だったのでした~(*′ω`)ノシ
アバター
2012/01/17 00:53
わわぁ3つも\(◎o◎)/!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

応募して何週間もお返事なし><
ガガさんは そういうことある?

髪型似合ってるよ
お侍さんみたい(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/01/17 00:44
フリマでそんなにたくさんの収穫・・・すごいね~!!
その髪型と赤いマフラーで・・・白土三平のアニメ・・・
「サスケ」を思い出すのは私だけでしょうか・・

え?ガガさんは平成生まれだから知らない?。www

さて・・・世代バレバレなので・・・退散
ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.