Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


いま好きなテレビ番組?



を、ふだんテレビを観ないオレが書くのね

ニュースぐらいだね~最近は
あ、朝食の時間とかぶるから
犬HKの朝ドラは観てるね、ナナメに
『カーネーション』
だけど書くのは
主題歌を歌ってる椎名林檎さんの事

どうしていきなり路線変更というか
キャラチェンジしたんだろ?

昨年? 化粧品のCM出て驚かせたり…
ドラッグストアの壁に椎名さんのポスターが貼られている
初期の彼女を知っている人には違和感満点ではなかったかと(オレはたまげた)

で、朝ドラの主題歌ときて(これもたまげた)
大晦日の紅白出場!!!

レディー・ガガの出番を観たくてずっと観てたんだけど(ちかれた)
堂々としてました、椎名さん

エンディングでも左手に和田アキ子、右手に松任谷由美を置いて談笑してました
すげ、大物!

なにか、吹っ切れたんでしょうか?
アーティストはかたちを変えていきますからねえ(-∀-)

あ、昨日のRCサクセションの補足
彼らはああいったメッセージソングを歌うようなバンドではありませんでした
その彼らが歌うからインパクトがあったのかもしれません
彼らの代表曲には
『雨上がりの夜空に』
『トランジスタ・ラジオ』
『サン・トワ・マ・ミー』等があります
興味を持たれたかたはチェックしてくださ~い(´ー`)





アバター
2012/01/25 03:26
もももさん

達観されてますね(-∀-)
アバター
2012/01/20 22:43
年を取れば人間は変わる
それが良いか悪いかはわかりませんが。
本人がやりたい事をやっているのならそれで良いのではと思います、
東京事変もおそらく「やりたい事をやりつくしたから」解散なのでしょうし。

私もTVはほとんど見なくなりました、
見るのは天気予報とたまのスポーツの中継ぐらいです。
アバター
2012/01/19 17:40
ひとみちゃん

歳、いくつ?ww

「本能」のビデオクリップ(ミュージックビデオ)
カッコよかったからね~(-∀-)
アバター
2012/01/19 17:39
ネオさん

あのころのヒリヒリした感じが、わたしも好きでした(´ー`)
アバター
2012/01/19 12:02
初期はナース姿で「本能」なんだそうですね。
私的に最初の方が良かったと思います。
アバター
2012/01/19 04:32
私も、椎名林檎さんはナース姿で歌っていた初期のほうが好きでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.