Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


カップヌードル、食べたい( ̄ー ̄)



ちなみに、あたしの好みは

Ⅰ.しょう油
Ⅱ.シーフード
Ⅲ.カレー
Ⅳ.チリトマト

てな感じです

なぜかムラムラとお腹が空いた時
食べたいものが
カップヌードルなんですよね~

楽だしw
他のカップ麺が
あれを先に入れて、これは後に入れて下さい、とか言う…のに!
カップヌードルは湯を注ぐだけ!

ううん、書き足りないけど
大好きだよ、日清さん
ANDOSのスープも美味しいですよ(-∀-)

アバター
2012/01/27 22:31
もももさん

おお、シーフードですね!

今、セブンでカップヌードルの復刻シリーズを売ってますよね

投票3位が『スパイシーカレー』
投票2位が『ブタホタテドリ』
投票1位が『日本そば』…でした

あんまり印象にないって事は
定番4種には勝てなかったってことですよね(-∀-)
アバター
2012/01/27 22:21
あまり食べる機会はないのですが
定番品なのは間違いないですね。
私はシーフード、醤油、カレーの順です。

たまに出る限定品も食べてみたりします、
当たり外れはかなりありますがまあ外れでもネタにはなりますし。
アバター
2012/01/27 21:05
ひとみちゃん

安藤百福記念館ですね
激しくイキたい!

関西にはタコ焼きという最高のスナックがあるんで
カップ麺無用かもですね(´ー`)
アバター
2012/01/27 21:03
ノエたん

おお、シーフードが低迷www

いまやこの4種類がカップヌードルの主力ですもんね(-∀-)
アバター
2012/01/27 21:02
☺はぐちゃん☺

チリトマトもさっぱりしてて美味しいよ

おお、シーフードに乾燥ワカメ!
美味しそうですね!
アバター
2012/01/27 21:00
LINDA24さん

チリトマトはだいぶ前からありますよー(´ー`)
わたしもその日の気分で順位が変動するかもです

ところでLINDA24さん、今は中国ですか?
アバター
2012/01/27 19:27
カップラーメン、あんまり食べないです。

けど、大阪にある(カップラーメン発祥の地なんで)記念館?の
作ってみようのコーナーで食べたのがうまいのなんの。(大げさ)

好きかな~

カレーが、と思ったり。あの中では。
アバター
2012/01/27 11:13
私の好みは・・
1.醤油  2.チリトマト 3.カレー 4.シーフードかな、

ちなみに・・職場の休憩室の自販機・・・全部揃ってます~www
他にパンやおにぎりスナック菓子なども売ってるよ~ σ( ^ー゚)うっふん♪
アバター
2012/01/27 10:45
チリトマトってしらないです~!
シーフード好きかも☆ドライわかめ入れるの好きかも☆
アバター
2012/01/27 05:07
いいねー!!!
しかも長------い歴史?!w
カップめんのなかでは物心ついたときからあるでしょwww

ところでチリトマトってそんな味最近でたのか?

やっぱ3位内はわたしも全くおんなじ配列だなー
いや・・・シーフードの方が上かもw
その位食べてないよ・・・とほほ

とにかく、ここにはないのが残念だー
アメリカの時は何処でも手に入ったのに・・・くっそー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.