Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


セックス・キック



中学の時
部活でサッカーをしてました
ポジションは右バック
キック力があったのと
身長が高かったのが
防衛ラインへの抜擢の原因かと

いい守備してましたよ(←自分で言うなwww)

自軍ゴール前でこぼれた球を
胸でトラッピング
そのままオーバーヘッドでクリアとか
(カッケーwww)

今はもう見るだけになったサッカーだけど
なんか次の五輪はイケそうな気が…

なんとなくですけどね(-∀-)
わたしは予言者ぢゃないんで( ̄∇ ̄*)>

アバター
2012/01/29 11:05
りんりんたん

田舎の中学のサッカー部なんて
モテませんよ~だ(-∀-)

友だちのおねいさん(姉)が、「あの子、かわゆいね」とは言ってくれてたらしいけど
キャ、はずかちいwww

ロンドン、行くよ~
決勝でハットトリックを決めてやる~

(↑おかしい、なんかハイだ)
アバター
2012/01/29 09:48
サッカー少年はモテませんでした?
(関係ない話w)

スポーツ出来る男子は当時憧れだったな~

次ロンドン行っちゃいますか?
アバター
2012/01/29 04:54
みずの姫

身長はその後伸び悩み
いつのまにやら平均身長になりましたあ(172cm)
アバター
2012/01/29 04:53
もももさん

剣は相手チームのフーリガン対策です(-∀-)
アバター
2012/01/29 04:52
キヨちゃん

リフティングなんて慣れですよん(・∀・)
まず、サッカーボールを買いましょう!
お年玉で(-∀-)

めざせ、なでしこJAPAN(バドから転向)
アバター
2012/01/29 04:50
LINDA24さん

そう、すごいんです!
昔はね~(-∀-)
アバター
2012/01/29 02:00
ほう!
のっぽさんでしたか
アバター
2012/01/28 23:51
お、何か聞くだけで凄そうです。
私はサッカーは学校の授業でしかやったことがない全くの素人ですが
一応援者としてならそれは関係ないです。
がんばってほしいものですね。

余談:剣を使うのはどう考えても反則w
アバター
2012/01/28 09:25
おぉ…す、凄い。
私なんかリフティングもできない…orz

兄は、結構得意なんですけどね、
陸上部のくせにw(兄に対しての、嫌み)
アバター
2012/01/28 06:44
そうなんだー

凄いんだな・・・!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.