Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


2012年、宇宙の旅



イテキタヨ

宇宙のどっか

顔色? 悪くないヨ

でも

ニセの宇宙服だから

なんか漏れたかモ?

これ

スキーウェアらしい

漏れてる?

そかな?

気持ちいいヨ

宇宙で

プレデターとエイリアンの相撲を観たよ

え? 幻想?

そだネ

エイリアンが、まわししないよね

トム少佐

ここはどこですか?





アバター
2012/02/01 16:59
ネオさん

ホンモノの宇宙服
フリマで競り落とせなかったんです(T△T)
それでスキーウェアwww

半分脳死したみたいですよ、カレ(-∀-)
アバター
2012/02/01 15:50
まさか、スキーウェアを宇宙服に見立てるとはw
よく無事で帰ってこれましたね!
アバター
2012/01/31 02:57
もももさん

地球は青かったです (←どこ行ったんだよ~)
アバター
2012/01/31 02:56
ひとみちゃん

宇宙は楽しかったど
春休みに行ってくると良いさ(-∀-)
アバター
2012/01/31 02:54
ノエたん

フリマで頭部の宇宙なんとかを拾ったんです
宇宙服はゲットできなくて
スキーウェアで代用で~す(´ー`)

だから酸素が薄くて…(/_-)
アバター
2012/01/31 02:52
りんりんたん

背中にあるはジェットパックです
酸素は…どこにあるんでしょうか(◎▽◎)?
アバター
2012/01/31 02:51
LINDA24さん

宇宙もなかを食べてきました!
おいしかったでーす(-∀-)
アバター
2012/01/31 00:10
あ、これ宇宙服じゃないんですね。
完全に気づきませんでした、というか普通に騙されていた。
アバター
2012/01/30 20:50
え、セット服じゃないんですか。P物知らないんで分らなかったです。

これまた…上手い事組み合わせてますな。(誰?)
アバター
2012/01/30 09:46
おぉ・・・
パッと見て充分宇宙服に見えるよ~ww
頭にかぶってるの・・・それももしかして、
潜水服の装備じゃなかったっけ?
うまい事組み合わせたね~。^^
アバター
2012/01/30 09:25
スキーウェアだったんだ~(笑)

背中に背負ってるのは酸素ね?
酵素ではないよね? (。・艸・)

それっぽい!w
ご苦労様~
アバター
2012/01/30 07:41
すっげー!
宇宙の旅だーーーw
感動して泣きそうになりましたぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.