Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


その後のカレ



宇宙から帰ってきたら
職がありませんでした

近所の中華飯店(小さい)で
バイトとして働くことになりました

だけれども!

背中のジェットパックを活用し
迅速な出前を実現!

迅速な出前が好評を得て
カレは出世

料理長に抜擢です

しかしカレは料理には疎く
焼そばもロクに作れませんでした

カレは解雇です

宇宙にまで行った彼の
損得勘定はいかに?


アバター
2012/02/02 01:42
宇宙人にチャーハン売って
また出世じゃーないか?!wwww
アバター
2012/02/01 17:03
♫はぐちゃん♫♬

ありがとう(´ー`)
でもこれ、インチキこーでですよ(-∀-)
アバター
2012/02/01 17:01
みずの姫

そうなんですよ~
料理長になっても部下に
「キャベチを刻むことを行うのた」って
命令されてたそうですし

出前一長、いいですね! スペシャリスト(-∀-)
アバター
2012/02/01 16:15
かぶりものは・・ぷぷぷ・・・でもイケメンですね~☆
ガガさんはいつも、こーでがほんと素敵ですぅ
アバター
2012/02/01 02:49
料理長でなくて出前一丁になればよかったのに
アバター
2012/02/01 02:02
キヨちゃん

わたしも、ナニがなんだか分かりませんwww

マジレスすると
胸のバッヂは、イベントのオマケです
いまの鬼の人形みたいなもんです(-∀-)
アバター
2012/02/01 02:00
ノエたん

いま、彼はバイトを探し中w
どっかのフードコートとかを希望してるみたいですよお(-∀-)
アバター
2012/01/31 17:43
可愛いのか格好いいのか女なのか男なのか。
…うーん、、、分らない(諦めた)

ネックレスみたいな五人は宇宙から連れて帰ったペットなのか、そうですか。(決めつけ)
アバター
2012/01/31 11:02
可哀想に・・・やっとみつけた中華飯店のバイト・・・
また失業してしまったのね・・・ ToT
でも、彼はまだ若いから大丈夫よ。^^ 
とりあえず、面接の時はその被り物は脱いでいった方が・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.