Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


メカニカル・アニマルズ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
ウナギ
順位 大きさ
39位 ウナギ 67.69cm


タイトルとマリリン・マンソン氏は無関係です(-∀-)♪

釣り、『ウナギ』で入賞したそうです

『鰻の蒲焼』の副賞はないのかな?
あればいいのにな~
でも~
毎日だと飽きるよね~きっと
鼻血が出たりwww

以前、東京に住んでいたとき
勤務先が
まだ江戸の情緒を残した文京区で
『鰻』、『天ぷら』のおいしい店を見つけ
ちょこちょこ通ってました

あー、懐かしい
あー、腹減った(T-T)





アバター
2012/02/04 04:20
もももさん

江戸前、というか関東は
焼きの前に蒸しの工程がはいるんだそうです
もちろん背開きで
アバター
2012/02/04 04:19
ノエたん

「ひまつぶし」食べたことないです(-∀-)
おごって(はあと)
アバター
2012/02/03 23:20
江戸前のうなぎというのがどんなものか興味をそそられます、
腹開き&直焼きの関西のうなぎは分かるのですが。


ひつまぶしは名古屋です>ノエさん
アバター
2012/02/03 09:13
鰻・・私も食べたい~!!
「ひつまぶし」・・とか言うやつ・・あれ面白いよね。
最初は普通に食べて・・後半はお茶漬け・・・
美味しそう・(*^.^*)エヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.