Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


オーニー・ダクト

画像


ガガ博士が開発したアイテムです

写真では見難いかもしれませんが
鬼の頭部にファンつきのダクトを配置することで
鬼の頭部内に発生する邪気を
外部に強制排出します

これで鬼は純朴な生き物になります

この『オーニー・ダクト』
ここの家具屋で売ってますから
興味のある方は
試してみてください

効果はあります(ガガラボ調べ)

アバター
2012/02/07 11:03
りんりんたん

ヒマなんでしょうかねえ、きゃはは(>▽<)

アバター
2012/02/07 11:02
にゃんこさん

しっかりうがいはされましたか?
鬼ウィルスはとてもキケンなのです(T-T)
アバター
2012/02/07 11:01
もももさん

アンテナならもっとコンパクトに設計しますよ(ガガラボ技師)
アバター
2012/02/07 11:01
ノエたん

部屋の空気キレイだったでしょ?
アバター
2012/02/07 11:00
キヨちゃん

シェーバーなら大手家電量販店に売るほどありますよ(-∀-)
アバター
2012/02/07 10:59
LINDA24さん

ふと思いました
「そこまでして部屋に鬼を置くか?」www
アバター
2012/02/07 09:50
あははは

良くかんがえましたね~(笑)
ウケる~ (。・艸・)
アバター
2012/02/06 23:45
外部に排出された鬼の邪気をモロ吸いこんじゃいました・・・ ゲホッ…
アバター
2012/02/06 23:28
この発想はなかった、
面白いです。


でも本当はベッドの上のコントローラーで操作するための受信アンテナなのでは?
アバター
2012/02/06 19:12
何の為についているのかと思ったら・・・
そういう装置だったのね~www
部屋に行ったときびっくりしたよ~
アバター
2012/02/06 18:40
わかりました、鬼のヒゲを無くす機会なのですねw
アバター
2012/02/06 17:23
www
どうなるのか楽しみです!www

ガガラボ調べ・・・嵌ったぁぁぁぁぁぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.