Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


おい、川!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
オイカワ
順位 大きさ
27位 オイカワ 19.69cm


とかゆうサカナでランクインしました
F1で言えば予選落ちの順位ですなwww

このときはゴシック金魚を釣ったときだと思います
持って帰りましたが、なんかグロテスクで
すぐに倉庫行きになりました(-人-)ごめんよおぉ

次の獲物はチョコクリーム?
また週末に釣りをしよう(実は計算高い?)



アバター
2012/02/09 23:24
ランキング入りおめでとうございます。
たしかにF1は決勝26台ですね。(今は違うのでしょうか?)

今のレアはチョコクリームというかチョコケーキですが
持ち帰りは結構高くつくことを指摘しておきます。(ケーキにすると200Cです)
アバター
2012/02/09 14:00
りんださん

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)>

ケーキ、でかいんですか?
どひゃ、どこに置こう(←釣ってから考えるように!)
アバター
2012/02/09 13:58
キヨちゃん

釣りは好き嫌いあるみたいね
タイクツだって言う人もいるしねー(・3・)
アバター
2012/02/09 13:57
ノエたん

あざっすっ!
釣堀、いつでもどうぞ!
寝ながら応援してます(´ー`)
「バケツがいっぱい釣れますように」って(-∀-)
アバター
2012/02/09 13:55
`・ωはぐちゃん

よく見ないとどんな構造になってるか分からなくて
水槽状態だと『黒いヘンなサカナ』って感じでーす(-∀-)
アバター
2012/02/09 00:46
おめでとう!

ケーキはかなりでかいそうだよ!
一人で食べたら1週間くらいはかかりそうだw
アバター
2012/02/08 21:02
ランクインおめでとう~。^^

27位はたいしたもんだよ。
私、ゴシック金魚以来釣りしてないかもwww
また釣堀借りにくるよ~(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/02/08 20:20
おい、川!とよばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん←
あ、オイカワではないのでご安心を。

そういえば、この頃釣りしてなかったような気がします。
アバター
2012/02/08 19:48
ゴシック金魚ってグロテスクなんですかー?
釣らなくてよかった(?)
・・・さいきん、めっきり釣りやってません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.