Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


まゆ毛なしコーデ



昨日、ホイットニー・ヒューストンさんの訃報が流れました
なぜかアルバムを1枚持ってますが
彼女に思い入れはありません
(-人-)ごめんよおぉ

それより、昨年の1月に亡くなっていた
ミック・カーン氏の死がショックでした

ジャパンを知っている方ならご存知の
あの目立つベーシストです

髪をピンクにしたり…
それより剃ったまゆ毛の方がインパクトあったかもです

なんかラルクのハイド氏に
ときどきミックがダブリます

ソロアルバムを1枚、ダウンロードしました
優しい音空間が構築されています

ああ、もったいない!

それで勝手に喪に服す意味で
しばらくまゆ毛なしで暮らします
こわくないので、よろしく(-∀-)

アバター
2012/02/13 18:36
にゃんこさん

たしかにひたいが広いですね
海苔でも貼りましょうか?

それしたら意味がない!
アバター
2012/02/13 00:13
違和感無いような気もするし・・・ 
おでこが若干広めにも感じるし・・・

アバター
2012/02/12 23:53
喪に服するのはわかるのですが
それと眉なしがいまいち結びつかないのですが?
アバター
2012/02/12 23:24
`・ωはぐちゃん

ホメてくれて、ありがとう

しばらくマユなしを続けます!
アバター
2012/02/12 23:22
ひとみちゃん

いつも消したりしてたからね、まゆ毛www

私の場合は行動が
『深夜のラブレター』ですよ
ウヒョ(-∀-)

アバター
2012/02/12 23:20
りんだ24さま

肌を一番白くして
アイブロウの白(WH-1)を使えば
まゆが消えますよ~(。・m・)クスクス
アバター
2012/02/12 21:50
ほんとだ、まゆない
でも、イケメンだにゃ~☆
アバター
2012/02/12 17:41
お~~~~~
そんな技知らなかったぞ!w

これはこれでありですな・・・
言われなきゃ気がつかないかもw
アバター
2012/02/12 16:55
ガガさんなら眉毛なしでも十分違和感ないのがこれまた不思議ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.