Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


オーニー・ダクト2プラスα

画像


額に取り付けるキャンドルライトを
アロマミスト発生装置と交換可能にしました

その時の好みに応じて
キャンドルライト、アロマが楽しめます

(ガガラボ広報)

アバター
2012/02/14 15:46
りんだ24さん

りんださん、課金してないの?
オシャレだから全然分からなかったよ!
さっすがオシャレ上手なイタリア娘(´ー`)

まゆなし、しばらく続けますよ~(-∀-)
アバター
2012/02/14 06:51
ハートが4つあるほうが気になるな・・・w
ケーキ食ったろか~?(半分で勿論止めて置くよ)
っつか写真拡大しなくてもケーキのほうが貴方よりでかいって
どういうこと?って感じでしょう!
まずは釣れておめでとうございます~

ちなみに愛ぶろう買えませんのよ・・・だから貴方にお願いw
海外にはお届け不可能と言われました~
(私実は影の非課金者なのだよw)
私の分ももう少しこのままで居てちょーだいねwwww
つうかこのままのほうがかなり特徴ありありでしょ!
かなり気に入ってるよ・・・まゆなしw
アバター
2012/02/14 01:07
もももさん

頭部に装着されているパーツには
カーボンファイバー等の軽量素材を使用しています

また、鬼のパンツの中には
タングステン鋼等の比重の重い素材を
バラストとして挿入してあります

そのため、安定感は抜群です(当社調べ)

(ガガラボ安定部)
アバター
2012/02/14 01:03
ノエたん

ダクト前方から排出されるマイナスイオンと
額から出るアロマ成分が混じりあい
新しい物質が発生してる模様です

今後、調査を続けます
(ガガラボ技術部)
アバター
2012/02/14 00:59
ひ●みちゃん

たしかに通販の便利グッズみたいになりましたね~♪
アバター
2012/02/13 23:55
何か頭が重そうな気がしないでもないです。
アバター
2012/02/13 20:22
うわ~!!
出来たのね。^^ お部屋に行くのが楽しみよ~ww
アロマオイルは・・そう、ラベンダーにしましょうか。
アバター
2012/02/13 19:02
鬼さんもはや便利グッツ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.