Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


タウン音痴



最近、タウンにほとんど出ないので
ますます加速してしまいました
タウン音痴

道のつながりがサッパリ分からないのです(笑)

このブログのタイトル、『瞬間移動日記』だって
ご存知でした?

これ、自分で歩かなくても
各広場にワープで移動できるってことを表してまして
これに頼って移動してばかりいたら
道を全然覚えなくてwww

困らないからどうでもいいんですけどー( ̄ー ̄)

ちなみに、リアでは方向音痴じゃありませ~ん…


アバター
2012/02/15 16:56
りんりんたん

かつあげ(-∀-)
リッチなりんりんたんもしてるんだwww

東京なんて楽ですよ
住めば ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2012/02/15 16:54
にゃんこさん

要介護の方向音痴って
どんだけですかあああああ(〇o〇;)

アバター
2012/02/15 16:52
ノエたん

確かに歩くよりワープの方が早いですねえ ( ̄ω ̄;)エートォ...
ところで、なんでニフティ広場はいつもガラガラ?
アバター
2012/02/15 16:50
もももさん

やっぱりそうなりますかwww

リアでカーナビに慣れすぎるのもコワいんですが
便利すぎますもんね、カーナビ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2012/02/15 08:01
道のつながりは覚えてるけど
ワープ

かつあげ(集金)も順番決まってて
瞬間ワープ

方向音痴ではないし
地図も読める…

でも、東京は別世界(笑)
意味も方向もわからなーい(。・艸・)
アバター
2012/02/15 07:01
先日タウンを歩いていたら後ろからとことこ付いて来る女の子が・・・
一目惚れされたらしいのですが、ちょっと厄介なのでやはり瞬間移動がよろしいようです。

リアでは介護が必要なほど方向音痴です。
地図が読めなきゃ字も読めません・・・
アバター
2012/02/15 01:37
なんだか耳の痛い話ね~ww
私も地図のワープ以外で移動した事はほとんどありませ~んww
だからつながり分からないわ。^^
それに、地図使って瞬間移動のほうが早いもん。^^
アバター
2012/02/14 23:17
タウンを歩いて異動というのは始めたばかりの頃よくやりました、
今では面倒でワープばっかりです。
そしてリアではナビ任せなので却って昔より方向音痴というか馬鹿になっているかも。
アバター
2012/02/14 22:08
りんだ24さん

リアはOKですよ~(-∀-)
つい最近までカーナビも使ってませんでしたwww

でも、りんださん地図読めるんでしょ?
なら立派です(>▽<)b OK!!

世の中に地図の読めない女性、けっこういますよ(-_-;

アバター
2012/02/14 22:04
本当にリアでは方向音痴ではないのだろうか・・・?w

私はその逆でリアはめっちゃ方向音痴
京都のように碁盤の目のようになってるところ意外は
すぐ未知に迷うのだwww
    ↑ギャグのつもり

つまり目で見えるとか地図とかあればなんとか
なるんだけどねw
だからニコタも地図出してほぼ瞬間移動ですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.