Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


もらったラブレター♪



昨日もらったチョコと一緒に届きました

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ガガって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、ガガっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

それとさ、最近ガガは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

ガガがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、ガガは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はガガに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないガガだけど、私には「癒し」だったんだ。

ガガが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもガガと一緒に歩んでいきます。ガガがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ガガがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。

http://tegami.hanihoh.com/q/
↑LINDA24さんからいただいてきました

「左乳が笑う」っていう芸? どんなギャグなんだ?www
あとはねー、当ってたり違ってたり
でも、面白い(。・m・)クスクス
よくできてると思います


アバター
2012/02/18 21:03
キヨちゃん

見せてもらったよ
電車とホームにはさまったとは知らなかったよお( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2012/02/18 13:16
お、うちもやってしまいましたです。
「好かれたくない異性に好かれるタイプ」だとか。

…まぁ、あれなんですよね不良がこの頃よってくるっていうかなんというか…(汗
当たっているかもしれない、いや、当たってないと願おう。 (?)(あ、ラブレターとか一生貰わないと思う、)

P.S. 「よく夢とか結構語るけど全然実行したことないよね、そういえば。」 by結果w
アバター
2012/02/17 00:05
もももさん

ラブレターなんか、もう何年も( ̄ω ̄;)エートォ...

いまはみんなメールですもんね(・3・)
便利だけど味気ない、みたいな( ̄д ̄)エー
アバター
2012/02/16 23:56
なるほどこういうネタサイトですか
実際にこんなのを貰ったのかと思ってしまいました。

でも基本的にガガさんはもてる男ですよね、本当にこんなのを貰っているのかも。
アバター
2012/02/16 20:02
りんださん

あたしは♂よ
どっちでもいいけど、ぬはは( ̄∇ ̄*)>
アバター
2012/02/16 20:01
ひ●みちゃん

なに、それ下ネタなの?
「左乳が笑う」って?
アバター
2012/02/15 21:30
お~~~~~~!
やっと分かった!!!
君は男だったんだねwwww
正直な所
てっきりどっちなんだろう・・・って結構考えたんだよ
おっと失礼!
ここで笑うとこじゃ~なかったねw

勝手にレディガガを想像してガガなんじゃないのか・・・って
思ってただけさ・・・スマンw
アバター
2012/02/15 18:46
……………(ジィー…
あれですね、ガガさん自由人過ぎるんですな。
女は、怖いよ… 裏切られたって思った瞬間から、ですねすごく怖いときは。

……あ、ガキがなんか言ってるとか、言わないでください(スミマセンゴメンナサイケセランパセランorz)
<P.S.ガガさんリアでも人を笑かすのが好きなんや。。。いや、けどそれは流石に確かにやめた方がええですよ>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.