Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


黒ガチャ1回



回しました
今日から始ったやつね
第●段(←知らないwww)

資金の関係で
今日は1回しか回せないため
アイテム一覧を眺め
”空飛ぶ紅茶くん”を見て
『これが出たら暴れるぞ』
と物騒な思いとともに回しました!

出たのがこれです

まあ、いいか

これからあと何回、回すことになるのでしょうか?

アバター
2012/02/19 17:35
みずの姫

体調が絶好調ならいいのですけど…
あんまりがんばらないでくださいね(´ー`)

えー、空飛ぶ紅茶、傑作ですかあ? う~ん( ̄д ̄)エー
アバター
2012/02/19 01:19
空とぶ紅茶。
いままでの中じゃ一番いい出来だと思いました。
アバター
2012/02/19 01:18
仕事は最悪だけど
体調は絶好調ですw

いつも眠いけど;;
アバター
2012/02/17 00:08
もももさん

にゃんこ党としては
抱きつくにゃんこ(正式名称不明www)は欲しいですね

でも、ホントあと何回まわすか不明です
アバター
2012/02/17 00:03
みずの姫

姫にはかないませんわ!
なんすか、「痔が爺さん!」って

良いのです
人をほめ、自分もほめるwww

ところで、体調はいかがですか?
アバター
2012/02/16 23:57
1回200Pなので回すとなると勇気が要りますね、
ガガさんの一番の狙いはどれでしょうか?

私はやらない、やるものか!
アバター
2012/02/16 23:40
素直だなあ。

自作自演

・・・じゃないよ
痔が爺さん!
アバター
2012/02/16 23:39
かっけー
アバター
2012/02/16 23:29
キヨちゃん

素直に、カッケーと言いなさいwww
アバター
2012/02/16 23:27
はぐみん

ありがとう(^ー^* )フフ♪
ほめられると、誰でもうれしいよね( ̄▽ ̄) ニヤ
アバター
2012/02/16 22:51
お、ナイトって感じですなぁ。 かっこええですよー。
(棒読みかどうかはわかりませんコメントした本人でも。)←

あ、けど似合ってますよ本当に。
アバター
2012/02/16 21:41
かっこいいですね~♫
雰囲気にあってるじょ
アバター
2012/02/16 20:04
りんださん(←ホンモノか?)

ありがとん(-∀-)

明日、資金があれば(笑)回します( ̄ω ̄;)エートォ...
アバター
2012/02/16 18:55
お~ガガさんにぴったりじゃん!
かっちょいいよーーーーーーーー

明日もいいものが出るようにお祈りしておきましたよーw
ひゃひゃひゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.