Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


まゆ毛の復活祭



2/12~19まで
故ミック・カーンさんの喪に服して
アバターをまゆ毛なしにしていました

しかし、昨日、夢枕にミック氏が立ち
「もういいよ」と仰られました

そこで本日よりまゆ毛解禁です
昨日のブログの画像と本日の画像を
比べてみて下さい

まゆ毛の有無で
こんなに雰囲気がかわります

偉大ナリ、まゆ毛

それでもこれからも時折
まゆ毛なしにします

ナムナム(-人-)

アバター
2012/02/23 01:49
はぐみん

ありがとうございます(・∀・)
まゆ毛は、あった方が良いようですね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2012/02/22 23:16
ご復活おめでとうでいいのかしら??
ほんと、雰囲気変わりますね~!
アバター
2012/02/21 17:26
キヨちゃん

まゆ毛って大事なんですね( ̄∇ ̄*)>
キヨちゃんも消さないでね、まゆ毛(-∀-)
アバター
2012/02/21 17:24
もももさん

やっぱりまゆ毛がないと不自然ですよね

ターミネーター(Ⅰ)みたいでwww
アバター
2012/02/21 17:23
ノエたん

初老のデビシル…
想像できん( ̄д ̄)エー
アバター
2012/02/20 22:39
こっちの方が人間らしいかも、な感じです。
ま、どっちにしても美人(美少女)さんということには変わりない!

…美少年と訂正しないと。(結局やらない)
アバター
2012/02/20 22:09
昨日のブログの画像と見比べてみたのですがたしかに違いますね。

こちらのほうが人間的です、というかあちら(眉なし)はアンドロイドっぽい感じがしました。
アバター
2012/02/20 20:07
ミックが夢枕に!!
じゃあそろそろ私の方にはデビさんが夢枕に来るわね。
・・・・って まだ生きてるか~www
かなりおじちゃまになっちゃったけどね~。^^;
まぁ・・・初老の紳士も悪くないか。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.