Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


LEC広場にサヨーナラ(T-T)

画像


今日で終りだそうですね
『LECなんとか広場』

ここに来た当初
よくお世話になった気がします

最初の手持ちアイテムが
LECの赤い本で
お部屋アイテムでも
ダルマとブタさんの置物をもらったし

それと、ネコニャン
『カツアゲ』なる言葉も知らぬ当時
それでも毎日もらってました

ニコタにLECが広告を出しても
メリットがなかったんでしょうね

でも、その奥の@ニ●ティ広場なんて
誰もいないときがあるしwww

跡地はイベント広場その2になるそうですが
ニコタの営業、ちゃんと仕事しなかったな(-∀-)

いつかまたスポンサーが付くといいですね ( ̄▽ ̄) ニヤ



アバター
2012/02/23 01:51
はぐみん

@ニフティも前はちがったんだ!
なんせまだ1年も経っていない新人さんでwww
アバター
2012/02/22 23:17
ニフティは、前はなんか別の広場だったような・・・
忘れちゃった☆
アバター
2012/02/22 18:43
ぴちさん

わたしも少しセンチな気分で新広場へ行ったら…
絶句(苦笑)でした(-∀-)
アバター
2012/02/22 18:42
ネオさん

大丈夫です^^
何も変わって…アワワ
アバター
2012/02/22 18:41
ノエたん

今日行くと…
楽しいですよwww
アバター
2012/02/22 18:40
キヨちゃん

ダルマで合格祈願ですかあ?
アバター
2012/02/22 18:40
りんだ師匠

今日、現場見ました?
思わず笑ってしまいましたよ(-∀-)
アバター
2012/02/22 09:57
(((uдu*)ゥンゥン LEC広場にぴーちゃんもさようならをして写真撮ってきたよ

初めてニコに来た時 みんなキレイなお洋服着てて
初期服着てるのが恥ずかしかったなぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆

逆に今は時々引っ張り出してアクセサリー付けて着ちゃってるけど( *´艸`)クスッ♪

新しい広場はどんな風に変身するんだろうね(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/02/22 03:41
あわわわ!そういえば最後でしたね!
すっかり忘れていました。
記念撮影しておけば良かった!
アバター
2012/02/21 20:41
え・・・今日でおしまい??
知らなかったわ・・・
じゃあ私も今日中に行って見るわ。
いままであった広場が無くなるのって、ちょっと寂しいね。
アバター
2012/02/21 20:08
当時のガガさん…の写真ではなさそう。
だってメイクしてますしww

最後なのでせっかくだからダルマを手に入れましたb
アバター
2012/02/21 18:12
第2イベント広場に変わるらしいよ
明日までだよねw

明日の夜集まろうかと思う
詳しくは0時にブログに載せるのでよかったら来てくださいませw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.