Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


キケンなチャージ方法変更ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



今まで、P子さんのチャージ
コンビニへ行ってしてました
webマネーとかで
それもわざと歩いて行って…

P子さんをチャージし過ぎるのが怖かったからです

ところが今日、なにげにカードでチャージをしてしまいました
なんとカンタン!

ヤバイヤバイ…

便利な世の中の穴ボコに
落ちてしまいそうです

オーマイガーΣ( ̄□ ̄;)



アバター
2012/02/26 16:52
ノエたん

経験者ですか?www

はあい、チャージはチビチビ行ないますう
ありがと(・∀・)
アバター
2012/02/26 16:51
もももさん

たしかにビッグトラップですよね☆(゚o゚(○=(`ε´○#
運営に金を貢ぐのは最小限にします( ̄ー+ ̄)キラリ
アバター
2012/02/26 00:55
あぁ・・・それはヤバイよ~!!
カードだと、そのうちいくらチャージしたか麻痺してくるよ><
webマネーで少しづつ様子見ながらチャージしようね。^^
アバター
2012/02/25 23:17
待てそれは運営の罠だ!

運営が孔明ほど智謀があるわけではないと思いますが。
アバター
2012/02/25 20:34
にゃんこさん

ありがとう!

気をつけます!
アバター
2012/02/25 20:25
カード決済! 
それやっちゃダメだー! 蟻地獄ぅ~・・・
アバター
2012/02/25 18:31
キヨちゃん

そだねー
カンタンすぎるのも罪だけど
自制できない自分がもっと悪い∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
アバター
2012/02/25 16:31
便利になるにつれて、
「やってしまった」が多くなりますからね…。

ついでに自分は、いつも←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.