Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


学ランねえ



あたしの通った中高校の制服は
オサレなブレザーなどではなく
学ランでしたねー

こんなとこで
また着ることになろうとはwww

でもこれ、今年モデルじゃないんですう
今年のモデル、
色がイヤーンだし高いから買ってません
これで充分(-∀-)

時計を持たせたら
なんとなく駅員に見えてしまう学生さん( ̄∇ ̄*)>

帽子を忘れずにね!


アバター
2012/02/29 15:51
キヨちゃん

ねー、ブレザー着てみたいよね~
あ、わたしは過去形ねwww
アバター
2012/02/29 13:31
今通ってる学校の制服、

男 → [常]学ラン(黒)に桜のボタン(金)
女 → [冬]セーラー(紺)に白のリボン(三角形の)

まさに、平凡(笑)
ブレザー着てみたいですよ…。
アバター
2012/02/29 11:42
にゃんこさん

うらまやしい…

ブレザー、着てみたかったよお(T-T)

今年の制服、なんであんな色なんだろ?
アバター
2012/02/29 11:40
りんだ師匠

そんなヅラ、売ってねえです(T-T)

そう、色なんですね!
黒じゃなく、中途半端な紺だから
駅員になるんですね ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
アバター
2012/02/29 11:38
もももさん

陸上自衛隊に入隊すれば
毎日、匍匐前進の訓練が受けられたのにい(-∀-)
アバター
2012/02/29 11:36
はぐみん

そうでーす
フリマでGETした、2010モデルでーす(´ー`)

ありがとう、ほめてくれて(-∀-)
アバター
2012/02/29 07:26
中学→青のブレザーに千鳥格子のスカートとネクタイ
高校→紺のブレザーに緑のタータンチェックのスカートと水玉リボン

セーラー服も着てみたかった・・・

今年の制服、買ってはみたけど着る気ナシです。
アバター
2012/02/28 23:28
髪も5ブガリか長くても7ブガリでお願いしますwww

私の中学時代は女子がセーラー(黒)
男子は学ラン(黒)だったな~
この色は珍しいのぅ
嫌いな色じゃないけど制服とみたなら
あまり学校のというよりまさに駅員とか作業系の色ですなw
アバター
2012/02/28 23:19
今年モデルの茶色は不評みたいですね、
昨年モデルのグレーのほうがまだしもタウンで見かけます。
この学ランはいつのでしょうか?駅員風味なのは紺という色のでいもあると思います。

私も学ランでしたら高校のはボタンがなく(フックで止める方式)見た目が黒一色でした。
正直匍匐前進するときぐらいしか恩恵がなかった。
(そして匍匐前進する機会なんて普通はない)
アバター
2012/02/28 22:39
おととしの???
あたしももってる~☆

お似合いですよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.