Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


突然、煮子田屋Ⅳ



「毎度ありがとうございます、煮子田屋亭龍正と…」
「マイ●ロや」
「よろしくお願いしま~す」
「よろしゅうな」

「いよいよ春がやってきますね」
「せやな、もうすぐっちゅう感じやね」
「今年の冬は」
「長かったなー」
「やっぱり太陽の光を浴びないと」
「芽が出ないんか?」
「ちがいます、元気が出ないんです」

「そうか。
 そうそう…」
「なに?」
「聞いてくれるか?」
「なにを?」
「お悩み」
「誰の?」
「ワシや」
「キミの?」
「そや」
「悩むの? キミ?」
「一応な」
「聞くけど、なに?」
「恥ずかしいわ」
「らしくないね~」
「穴があったら入れたいわ」
「それちがーう!!」
「ん? 穴があったら入りたい、か?」

(続く)

アバター
2012/03/06 16:04
はぐみん

入れたい → いれたい

でーす ( ̄ω ̄;) スマヌ
アバター
2012/03/02 23:16
はいれたい?
え?下ネタ?? 
アバター
2012/03/01 21:08
ノエたん

下ネタはいかんですなwww
ノエたん以外、コメントなしでーす(-∀-)
アバター
2012/03/01 00:11
アハハ(´∀`)ノノハハハ  
マイ●ロちゃん・・・(れ)と(り)が違うだけで
えらい意味が違って・・・wwww ヤバイですよ~ww
続き・・気になるな~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.