Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ふりかけの季節



イベント、行ってきました

前回のチョコ削りは
1回でも削ればいいと明記されていたので
1~2回だけ削って
あとは『チョコ削り隊』におまかせしてました m( ̄ー ̄)m ゴメン

今回は自分でふりかけるしかないようで
しばらく(約3週間)はイベント広場に通う必要があるみたいです

景品も見てきましたが
お部屋アイテムの老人の人形…
これはいりません!

あとはまあ
いつものニコタ流でつね

まだシークレットのアイテムが
どんなものか、それは楽しみだけど

また『ガッカリのニコタ』だったりして(-∀-)

アバター
2012/03/02 23:16
あたしも、いつも他力本願!
アバター
2012/03/02 22:16
がっかりかい?w
今回はガガ君にぴったりだと思うけどなw
最後のスーツもきっと似合うよ~
楽しみ!!!着たらお披露目するように!!!(命令)www
アバター
2012/03/02 13:52
ノエさん

桜の小枝はいいと思いましたよ(´ー`)

C子さんねえ…
P子さんがいいなあ(-∀-)
アバター
2012/03/02 13:50
もももさん

達観してらっしゃるwww

モモゾーさんスーツに比べたら
他のアイテムの方が…ねえ(-∀-)
アバター
2012/03/02 13:49
キヨちゃん

普通の桜なら、ふりかけの塩分で枯れるよね(・∀・)

それでも元気ということは
きっと、桜の妖怪だね、あのモモゾーは!
アバター
2012/03/02 00:24
Cコイン欲しさにすこし頑張ろうかな・・なんて思ってます。
それと・・桜の小枝はちょっと可愛いよね。
アバター
2012/03/01 22:09
シークレットはたぶんハズレですよ。

あと老人と老婆の人形はゲットしました、
あれはあれでかわいいと思います。
個人的にモモゾーさんスーツよりはかなりマシかと思います。
アバター
2012/03/01 21:22
ふりかけ、かけすぎて花が開かないぃぃ な、事とかないんですねあの桜の木(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.