Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


春はどこだ?



早く来なさい
遠慮はいらないから
ASAP、来るように!

命令ですっ!

アバター
2012/03/03 19:23
にゃんこさん

季節の間の微妙な時期がいいのかな?

確かに春と夏は一直線な感じがします(-∀-)
アバター
2012/03/03 19:21
キヨちゃん

梅が咲いただかね?
いーなー、春めいてて(´ー`)
アバター
2012/03/03 19:20
ネオさん

こっちでは(出身地日替わり中w)
もうそろそろ雪は終りみたいです
暖かい日差しが欲しい!
アバター
2012/03/03 19:19
もももさん

私も花粉は平気なので
春優先ですね~(-∀-)
アバター
2012/03/03 19:18
天才はぐみん

正解ですっ!
アバター
2012/03/03 19:18
ノエたん

この時期に雪だるま栽培とは!
粋なの?www
アバター
2012/03/03 14:25
来ちゃったらおっかけ夏も来ちゃうですよ。

来るか来ないかくらいのわくわく感をもうちょっとください。
アバター
2012/03/03 09:36
ウチの庭には、ちょっと春らしいものが咲いてきました
梅… なんですけどね、(桜じゃない)とかまあ、桜祭りの時期になってほしいものです。
アバター
2012/03/03 08:14
同感です・・・。
道路の解けた茶色いぐちゃぐちゃの雪を見るのが憂鬱です。
車も靴も汚れるので気分最悪なんですよね。
冬はしっかりと冷えて粉雪ふれふれ。
そして、春よ来い!
アバター
2012/03/02 23:27
こちらでは着実に近づいてきています。
しかし「花粉が飛ぶから来るな」という声も日増しに増大中、
うまくはいかないものです。
(私自身は花粉症とは無縁なのですが)
アバター
2012/03/02 23:13
ASAP・・・・AS SLOW AS POSSIBLE でいいかちら?
アバター
2012/03/02 20:23
ごめんごめん・・・
たくさんの雪だるま片付けたから(2個だけは残したけど・・)
ゆるして~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.