Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


モモゾーなんか怖くない♪



モモゾー・ポイントを貯めて
もらってきましたモモゾー・スーツ

いかがですか?
この見事なコーデ!(←自画自賛)

気になるお腹と股間を
ラッコでガードwww
なんの変哲も無い着ぐるみになりました

ほのぼのムードが春ですね(-∀-)

アバター
2012/03/05 22:57
モモゾーくん らくだのももひきにしか見えないのはぴーちゃんだけξ:D)| ̄|_ ...ン?

勇気を出してお着替えしてみても保存ボタンが押せましぇん><

せっかく戴いたので1度は着てみなくっちゃね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/03/05 18:56
りんださん

ありがとうございます (^ー^* )フフ♪

なにも着ないと
おなかのぽっこりがひどいのです(T-T)

だからラッコ~www
アバター
2012/03/04 21:05
超お似合いだよ!
これでガガさんのお笑い度
益々のご発展のほど
お喜び申し上げます!w
でも・・・靴とラッコはいらん!
何もつけない飾らないが見たかったwww
(冗)
私もさ
実はどうなの?って思ってたけど
結構何でも重ね着できるみたいだから
意外と使えるかもよwって思えてきたよ
明日私はチャレンジするか・・・?!w

アバター
2012/03/04 19:28
ネオさん

なぜかネックレスのチェーンが
透けて見えてるというwww
よくありますけどね
手袋の下の指輪とか(-∀-)
アバター
2012/03/04 19:27
はぐみん

はぐみん、似合うような気がする(´ー`)
アバター
2012/03/04 19:26
ノエたん

わたしは芸人ですから(・∀・)

笑ってもらってナンボなんです(-∀-)
アバター
2012/03/04 19:25
もももさん

ずいぶんでっかいアフロですなwww

次はもももさんの番ですよー(-∀-)
アバター
2012/03/04 19:24
キヨちゃん

キヨちゃんが故障している!
お近くにお住まいの方
キヨちゃんのアタマにタコ焼きを詰めて下さい
お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/03/04 17:39
ん?よく見るとペンダントかけてますね。
やっぱりガガさんはさりげなくおしゃれさんです。
アバター
2012/03/04 14:59
おぉぉぉ~!
なんか、顔もおきれいで☆

あたしも早く着たいけど、なかなかたまんないよ~!
アバター
2012/03/04 00:42
あぁ・・・ついに・・ついに・・
ガガさんが着ぐるみを・・・・・
ガガさんのキャラが・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2012/03/03 22:48
ピンクのアフロとはまたパンクですね(違)
アバター
2012/03/03 20:45
のほほんなキャラが合体している、だと…?(少し壊れた)
かわゆいなー、 ラッコちゃん(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.