Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


主治医にサイナラ



公務員は移動の時期です
4年間、お世話になった主治医も
この4月で移動だそうです

今日がその医師の最後の診察
メランコリックになったりはしなかったけど
やっぱ少しさびしい、かな?

新しい担当医師がどんな方なのか
5月まで分かりません

いい先生であることを願うしかありません

あと、結構相性ってものがありまして…

まあ、期待しないで待つしかないッスね(-∀-)


アバター
2012/03/07 12:29
りんださん

県立病院に通っているので
何年かに一度
主治医が変わるんです

主治医と合わなくても
原則として担当医師の変更はできないみたいです

ここは日本ですから ( ̄へ  ̄ 凸
アバター
2012/03/07 02:09
へー主治医も移動するんだね~

そりゃーそうでしょ・・・
やっぱ人と人の繋がりだもんね~
合う合わないは勿論あるでしょうよ・・・
もしも合わなかったらどうすんの?
ガガさんが別の主治医変えることとか出来るの?

ちなみにこっちは出来るざますわよー
気に入らなかったら変える事ができるのね
しかも主治医の場合は移動もないから
(まー日本とはシステムも大分違うけど)
その人が死んじゃうまではそこにということになりますわよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.