Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


フリマの穴



なにげにフリマに出してしまったアイテムが
実は限定アイテムだったことに気づき
あとで「しまった!」になることはありませんか?

だいたい気づくのは成立のあと(T-T)

そのアイテムをまたフリマでゲットするのは
なかなか大変です

たいしたアイテムではないんだけど
重宝していたアイテムを取り戻すべく
高級アイテムを出しても釣れず…

困ったのお ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

↑みんな自分が悪い

アバター
2012/03/08 16:28
ぴちさん

なんの変哲もない帽子だから
てっきりいつも売店にあるかとwww

そうですね、最初から無かった事に…したい
けど、少し未練が(T-T)
アバター
2012/03/08 16:26
もももさん

焦らない…そうですね
無くても困らないワケですしね(・∀・)
アバター
2012/03/08 10:07
ガガさんも(。→ˇ艸←)プククッ☆おっちょこちょいさんだぁ

でもでもフリマが成立したからプラスマイナスゼロという事で(๑≧♉≦)エヘ

忘れて忘れてぇー はじめからモダンハットは持っていなかったと思っちゃぉっか?

先日フリマ応募品にコメントがあって限定3つと黒ガチャを1つ入れたんだけどね
「黒ガチャ変更で即決」って書いてあったんだけど
フリマに出品されたのが1週間以上前でキャンセルして応募し直すことも出来ず><
残念な結果に終わってしまったぴーちゃんでし

1週間過ぎちゃうと出品欄には載っていないから出品者さん探し出せないもんね?(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/03/07 22:55
それは勿体無いですね。

しかし暫く待っておればガガさんのようなうっかりさんがいて
再度入手できるかもしれません。
あせらないのが重要なのではないでしょうか?
アバター
2012/03/07 21:45
キヨちゃん

まあ、すこおし似てるかもね(´ー`)
どっかのネジが少しゆるんでる、みたいなあ?
アバター
2012/03/07 21:38
本当にウチはスケジュール管理がなってないので、
よく、約束事がかぶったり… そんなことなんでしょうか?(絶対違う)
アバター
2012/03/07 21:25
はぐみん

おおお、女神様!
なくしたのは、『モダンハット(シングルライン黒)』です

ところでまだ病院なの?
お大事にね(´ー`)
アバター
2012/03/07 20:35
何を手放しちゃったのですか~?
持ってたら、女神はぐちゃんがあげるじょ

高級アイテムで釣って、だなんて❦
・・・・言わないよ~ん^^
アバター
2012/03/07 20:16
みずの姫

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
アバター
2012/03/07 20:15
りんだ師匠

(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/03/07 19:58
(*'▽'*)
アバター
2012/03/07 16:54
・・・無言w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.