Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


モモゾー・ダクト

画像


(以下略)

アバター
2012/03/13 15:02
キヨちゃん

モモゾーからは『のん気』があふれ出ているので
室内の住人がみな『とてものん気』な状態になり
まったくなんの危機感も感じない多幸状態になってしまうのです
そのため、発売中止、回収騒ぎとなりました(-∀-)
アバター
2012/03/13 14:56
りんだ師匠

はあい(←なんかw)
アバター
2012/03/13 09:28
モモゾーダクトから出るものは植物によい影響を与えますので
温室に一台あると便利です♪

by説明へたくそな看板娘のコメント(内容違うね、絶対)
アバター
2012/03/13 01:28
おいおい!
なんか書けよ!w
アバター
2012/03/13 01:10
ノエたん

写真でガマンしてくださ~いwww
鬼とモモゾーが代わっただけですから(-∀-)
アバター
2012/03/13 01:09
もももさん

そうですwww
鬼をモモゾーに…
商品説明は省きました(メンドクサイ)
アバター
2012/03/13 01:08
にゃんこさん

あはは(-∀-)
にゃんこさんのコメント好き~♪

確かに虐待してますねー^^
アバター
2012/03/12 23:44
えー・・はずしちゃったんだ・・
これから見に行こうと思ったのに~ww
アバター
2012/03/12 23:16
オーニー・ダクトのスキンを変えただけのような・・・
アバター
2012/03/12 23:02
外しちゃったのぉ~?

虐げられてる感がすごく良いのに・・・
アバター
2012/03/12 22:58
みずの姫

もう外しましたよお(-∀-)

ちなみに、みずの姫が2300人目の訪問者でした、ありがとうございます♪
粗品は後日(´ー`)
アバター
2012/03/12 22:13
なんかかわいそう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.