Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


扇子屋稼業



先日、珍しくPショップで買い物をしました
この日の丸の扇子と寿司(蒸しエビ)です

で、次の日かな?
白ガチャを回したら、また扇子が!

ちょっとちょっとニコタ屋さん
横の連絡できてます?
まあ、いいけど… ( ̄へ  ̄ 凸

ちなみに今回の白ガチャを回したみなさん
扇子がダヴってるみたいですね o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
私は少ししか回してないので
扇子はダヴってませ~ん ( ̄▽ ̄) ニヤ


※リアで髪を切って来ました
 『春仕様』です(・∀・)
 アタマが軽い軽いwww
 中身ぢゃないよ(-∀-)


アバター
2012/03/19 16:41
もももさん

最近は私も理容の店ですねー
一時は美容に行ってたんですが
ヒゲも剃ってくれないし、耳かき(笑)もしてくれないしー∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
アバター
2012/03/19 16:39
キヨちゃん

春色の空気、いいじゃなーい
さっき、雪が散らついたよおΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/03/19 16:38
にゃんこさん

ベリーショートにしたのかな?www
アフロ?
アバター
2012/03/18 22:41
両手に扇子だとなんとなくめでたいですね。
それはそれでありかと。

リアでの散髪(美容室なんて所には断固行かない、理容室(床屋)派)は今日行きそこねたので
4月になってからになりそうです。
アバター
2012/03/18 21:14
周りが春ですb ショートカットブーム到来!!(毎年同じだからとか言わないであげて下さい)
ついでに周りの空気も春色ですb(笑)
アバター
2012/03/18 17:54
わたしも髪切って来たよ♪
中身同様軽い軽い^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.