Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


M川さん



昨日、散髪に行ったと書きましたが
私の担当のM川さんが退職されてました

昔いた相川七瀬に少し似た、小顔のバツイチさん

再婚が決まったみたいで
『家庭に集中したいから』の退職らしいです(店長談)

私も含め、バツイチがゴロゴロいるこの御時世
今度は幸せになっていただきたいものです

前の結婚がストレスだったのか
理容の仕事がストレスだったのか
『パニック障害』を抱えてるM川さん

ゆっくりでいいから幸せになってね
星明子(飛雄馬のねーちゃん)になって見てるから|д゚)!




アバター
2012/03/27 19:42
かっこいい@@
もしかしてヒゲありますか?

ト、トニーレヴィン最高
アバター
2012/03/21 15:40
M野姫

スキンヘッド、やったんですよ、去年の夏にwww
ついでにまゆ毛もソリまーした!
アバター
2012/03/21 03:02
M野さんが、代わりに
つるつるに、ピッカピカに
剃り上げて差し上げるのにー

スキンヘッド如何?
アバター
2012/03/20 19:26
キヨちゃん

ママりんに聞いてごらんwww
「バツイチって、なあに?」って?

「それはね、ひとみ」って教えてくれるよ(-∀-)
アバター
2012/03/20 19:24
ノエたん

実際はどこに住んでるか知らないから見守れないけどね(´ー`)
気持ち、ね(・∀・)
アバター
2012/03/20 19:23
もももさん

あっしはバツイチですよー(-∀-)
アバター
2012/03/20 19:22
みずの姫

ちゅうた・・・

|ω・`)

(↑だれ?)
アバター
2012/03/20 19:21
りんだ師匠

イタリアンは積極的だからwww

師匠、イタリア男性にモテモテなんでしょ?
アバター
2012/03/20 13:27
人生分からないもんなんですねぇ。 結構いい話
家庭に集中したいなんて、M川さんかっこええ考えやん((

バツイチとはなんぞや??
(Wikipediaで調べても分からない正真正銘のアホ←)

アバター
2012/03/19 23:59
物陰からそっと見守ってる・・ってやつかな。^^

ガガさん優しいところあるね~。チュ(゚・^*)
アバター
2012/03/19 23:38
あら、
ちゅっといい話ですね。

お幸せに。

余談:ガガさんバツ一だったんだ・・・
アバター
2012/03/19 20:14
ひゅうま・・・

|.')
アバター
2012/03/19 17:17
ふむ・・・
人生いろいろあるわな~
私なら1人に決められないから一生多数の人間(男)と付き合う
これでどうでしょう?www
なーんちって
そんな簡単な問題ではないよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.