Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


また別れの季節…



今度はカウンセラーさんです
3年もお世話になっていたカウンセラーさんなんですが
3月16日に辞令が下りて
4月1日で新しい赴任先へ転勤だそうです

医師は忙しく診察も短時間ですが
カウンセラーさんには1時間をもらって
いろいろ話しをしてました

だからある意味、主治医の転勤より
カウンセラーさんの転勤の方がダメージ大です

今日の最後のカウンセリング
途中から、ほとんど世間話でした

「次にガガさんに会える時は…」
なんてカウンセラーの先生は言ってましたが
その「次」なんてあるはずもなく…

お別れです(T-T)

ありがとうございました

他愛の無い事で口ゲンカしたりしたことも
懐かしい思い出です

新天地で、また羽ばたいてください
けして無理はせずに(´・ω・`)



アバター
2012/04/14 11:10
ちょっと古いブログをかりるね。^^
(他の人にあまり見られたくないので・・・)
昨日の件・・こうちゃんとしずくちゃん・・・友申解除したよ。
黙ってではなく、一応一筆ご挨拶は入れたけどね。
このブログではないけど・・わたしにとっても春は別れの季節になっちゃったみたいww
こうちゃんは、元気でなって言ってきたけど・・しずくちゃんはなにも言ってこない^^;
まぁ・・もう良いよww
ガガさん・・(ここでは本名呼べないねww) 
私、来週16日から19日まで休みなんだけどね、
17日引越しだからその前後、一時的にネットできなくなる可能性があるの。
そのときはとりあえずメールするね。^^♥♥
アバター
2012/03/24 00:44
もももさん

です、ね(´ー`)
あの先生はどこでも活躍できるタイプです(たぶん)
アバター
2012/03/24 00:42
キヨちゃん

ありがとう!
キヨちゃんがカウンセラーになってくれるんだ!
頼もしい(-∀-)
アバター
2012/03/24 00:41
りんだ師匠

私がカウンセリングしてもいいのですか(-∀-)?
頭蓋骨に穴を開けますよ~(´ー`)
アバター
2012/03/24 00:37
ノエたん

ありがとうございます

ノエたんの言葉だけで心強いです
ありがとう(´ー`)
アバター
2012/03/23 23:30
お世話になった方が去るのは寂しいものです。
その方の今後に幸多からんことを。
アバター
2012/03/22 17:28
カウンセラーの代わりになってくれるのは
ニコタになってしまったり? (なんか違いますね)
アバター
2012/03/21 23:50
おや!?誰かと思ったら・・・ガガ・・・・さ・・・ん???w
急に髪の毛が伸びたんですか?
それともヅラ?
私がカウンセリングして欲しいです・・・w
アバター
2012/03/21 23:20
3年ものお付き合いだと・・気心も知れてくるし・・寂しい事だけど
先生の意思での転勤ではなく・・辞令ではどうしようもないね。><
次の先生とはどれぐらいの期間のお付き合いになるのかはわからないけど・・
相性の良い先生である事を祈っています。
暫くはカウンセリングのたびにちょっと気を使うかもしれないけど、
ストレスとか・・色々あったら、遠慮なく私に吐き出してください。
聞くだけしかできないかもしれないけど・・少しはすっきりするかもしれないからね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.