Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


リハビリ



ブログの書き方を忘れました

アバター
2012/04/04 21:54
はぐみん

ピンクのお薬は、マサムネ(←反則?w)を出品したら
応募アイテムの中に混ざってたよお(´ー`)

巡回は無理にしなくてもいいよお
みんな信じて待ってるから~(・∀・)

アバター
2012/04/03 20:07
ががーりん☆どうしたのかと思っちゃった
しばらく巡回がなかなかできずゴメンナサイ・・まさにリハビリ中?
ピンクのお薬いいにゃ~!全然フリマ成立しません~!何で成立したかこっそりおちえて❤
アバター
2012/04/03 00:51
ノエたん

たぶん、公さん用に処方されている模様です ( ̄▽ ̄) ニヤ
アバター
2012/04/02 23:59
ガガさんが持ってる2つの薬・・・
まず、色がなんとも怪しいwwww
・・・で・・これを飲むのはブログの書き方を忘れたご本人? ^^;
それとも、これで誰かを抹殺・・・キャーーw(*゚o゚*)w
アバター
2012/04/02 23:01
もももさん

覚●剤
アバター
2012/04/02 20:40
いやもう書いてますが?
しかもこれだけで200C。

しかしアバがアリスというより怪しい薬を持ち出した暗殺者ぽいのはいったい?
アバター
2012/04/02 19:49
キヨちゃん

ありがとう(´ー`)

きっとヘンなクスリを飲まされたんだね(-∀-)
アバター
2012/04/02 19:30
プッ… あはは、ガガさん面白い(笑)
ある意味ブログ書けてるじゃないですかー、笑えましたしww

そこの看護婦さんがアドバイスくれるみたいですよ^^
アバター
2012/04/02 18:37
みっちさん

お久しぶりのコメント、ありがとうございます(´ー`)
最近、なんかブログが書けなくて…
なんだろね(-∀-)?
アバター
2012/04/02 16:22
あははは…。
ガガさん、サイコー!
スタイルも決まってますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.