Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


再開?



ちょっと不調続きで
ブログ、サボってました

今も…うーん、いいんだか悪いんだかなんですけどね

なんか最近
ニコタが忙しい気がして

スゴロク、マンドラ、カッパ…
その前も、モモゾーとかなんとか

ユーザーを飽きさせないために
いろいろやってるんでしょうけど
時に、「あー、めんどくさー」な気分に

イヤなら参加しなきゃいいだけなんですけど
つい、やっぱ参加してしまうワケで…

まあ、またゆるゆると
やったりやらなかったりします

マンドラはもういらないでーす(-∀-)


アバター
2012/04/08 10:48
キヨちゃん

ネジ、飛んでないですよ(´ー`)
ゆるんでるだけでしゅ(-∀-)
アバター
2012/04/08 10:47
もももさん

うーん、カッパを捨てたくても毎日来るし~(T-T)
アバター
2012/04/08 10:46
ノエたん

ふみきり…じゃなくてスゴロクは
Cだと2回しかカードをめくれないので
ちょっとイラっとしますよ( ̄へ  ̄ 凸
アバター
2012/04/08 10:43
りんだ師匠

だけど冒険にはつきあいます!
足手まといとして!
アバター
2012/04/08 10:42
にゃんこさん

マンドラLOVE、ですかあ?

カッパはにゃんこさんが
キュウリで餌付けしたから増殖したんでーす(。・m・)クスクス
アバター
2012/04/08 10:19
確かにちょっと忙しいですよね(´・ω・`)
清泉はついついどれかのイベントを忘れてしまいがちです。
昨日も色々忘れてしまいましたね
友達にどっかのネジが飛んでいってると言われますw
アバター
2012/04/07 23:49
全部やろうとするととても手が回らないので
捨ててしまう所は捨ててしまったほうが良いと思います。
アバター
2012/04/07 23:13
私もとりあえず参加アイテムは入手したよ。
気が向いた時だけやれば良いんだよ。^^ ・・ね。
スゴロク・・最終的に、「小さくなれる魔法」??
タウンで小さくなったら皆に踏まれちゃいそうだよね。ww
アバター
2012/04/07 17:13
まずはガガさんがしっかり体調を整えて
自分のペースで楽しめないとよくないよね・・・
お大事にね
アバター
2012/04/07 16:20
もっとマンドラを愛してあげて♡

ところでカッパって何でやって来たんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.