Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


カッパバグ?



最近、他人のプライバシーを侵害して
いつのまにか家屋に侵入してくるカッパ一家

そもそもは『エイプリルフールのミニイベント』だそうなので
なんか『オチ』をつけてくれるんでしょうけど
(全員に1000P子プレ、とか)
毎日まいにち御苦労なこってす( ̄ー ̄)

そのカッパなんですが

みなさまのところはどうか分かりませんが
この家の場合
部屋を変えると
またカッパがいます
そいつも帰して元の部屋に戻ると
またいます

うーん、なにをしたいのだ君たちは!

で、わたしもカッパ放置主義になりました
監禁主義?

たまたま猫さんがブログに
「尻子玉」なんて書いていて
すこしカッパで盛り上がってたところにこのイベントですから
猫さんがカッパを呼んだんですよ、きっと!

ですよね、にゃんこさん!

アバター
2012/04/14 04:16
ところで、ブログマラソンの商品ですが
おくればせながら説明しますと、
1 ブログで交換(ガガさんの出品に、みずのが商品を応募)
2 プレ

のいずれかになります。
1であれば、出品情報を(検索ワード・出品日時・アイテム名)
2であれば 友申をいただければ。

お手数ですがよろしくお願いします。
アバター
2012/04/09 17:42
ノエたん

カッパは妖怪でしょう
そっか妖怪だから分身したりできるんだね

中の人、大変だね(-∀-)
アバター
2012/04/09 17:41
もももさん

小さいカッパ、たまに見落としますwww
「あんた、いつからいたの?」みたいな

盗みを働く知恵はないでしょう(-∀-)
不法侵入はプロ級だけど!
アバター
2012/04/09 17:38
にゃんこさん

ラオウが来たら
『ラ王』でもてなしましょう…(苦しい)

つうか、カッパ呼んだのにゃんこさんでしょ?
正直にお答え下さい(-∀-)
アバター
2012/04/09 17:37
りんだ師匠

カッパがシャイですかあ?
勝手に入ってくるくせにwww

あ、入り口のカギの設定を変えればいいのね
『友だちだけ入れる』とかに(-∀-)
カッパの友だちはいなーい!
アバター
2012/04/09 00:14
試しにやってみたよ~ww
居た居た~!!
1Fでお帰り願ったはずのカッパさん・・
3Fに行って見たら居座ってました。^^;
神出鬼没のカッパさん・・ カッパって妖怪の仲間だっけ?www
アバター
2012/04/08 22:44
いますね
ログアウトして再度ログインしたりすると帰ったはずのカッパがまたいたり。
でも実害はないのでよいのではないでしょうか?

(「いつの間にかお部屋アイテムがなくなっている」とかなら死刑もの)
アバター
2012/04/08 21:38
いやぁ・・・ 実はわたしも少しビビった^^;
あのタイミングでカッパ登場とはにゃんとも出来過ぎ。

次、ラオウ現れたらどうしよう(゚m゚*)プッ
アバター
2012/04/08 15:13
www
かっぱさん一家
実はシャイなんだよ・・・
ずっと居たいのに「家に帰ってもいいか?」とか言っちゃって
本当は「ここに住んでもいいですか?」とはまさか聞けないよな・・・と
もしくは帰る宛なんて元からないのに意地っ張りなのか?w

というか
ログインをし直すとまた現れることは知ってるよね
注意事項欄に書いてあるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.