Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今ごろエイプリルフール?

画像


それとも単なるバグ?

久々にタウンに出たら
巨大なアバターさんがっ!
このアバターさんより小ぶりだけど
それでも充分大きいアバターさんたちもいました

で、思うに…

私ら、小さくなる魔法を習うために
スゴロクやってんですよね?

大きくなってどうするよ?

アバターさんに聞いたところ
「教会に出入りしてたら大きくなった」、と

マネしたけど大きくはならなかったけど…

発明してやる!

アバター
2012/04/10 22:42
この巨大アバは私も遭遇したのですが
どうも出現条件がよくわからない。
自分でやってみたかったのですが残念です、ガガラボに期待。
アバター
2012/04/10 14:44
… 女神?←
この巨大アバさん、椅子に座れてませんね。椅子、足かけっぽくなってますねw

どうぞ発明して下さいまし((
アバター
2012/04/10 13:41
りんさんのブログから。stp
アバター
2012/04/10 12:51
バグでしたねー(笑)

キャッシュ入ったから
事務局も慌てたと思う~w
アバター
2012/04/09 23:35
なんだこれは・・・wwww
小さくなってタウンに行った時に
こんな巨大アバターがいたら怖くてしょうがないよ・・・・^^:
(踏まれる恐れが・・・ww)
・・・って・・最近タウンに行ってないんだけどね~・・・
アバター
2012/04/09 22:03
\(◎o◎)/!

ガガさんも巨人さん見たんだぁ
さっきね お友達も教会で怪獣になったって

やっぱり教会に入ったり出たりを繰り返したら大きくなったって言ってたから

(^皿^)イヒヒ チャレンジしてみたけど(´・ω・`)ショボーン
大きくなれなかった><

ショップ広場やおしゃべり広場にも現れたらしいよ~

うん!発明したら(*ゝノv・)コッソリ 教えてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.