Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


コーデボックス?



正式名称は分かりませんが
今日からコーデが保存できるようになりました
初期状態だと4種類のコーデが保存できます

多いのか少ないのか
実際に本格使用を始めないと分からないのですが
コーデを保存するフレームを増やすには
2000Cコインが必要とのこと

うーん、なんか割高だなあ

まあ、必要ならボチボチ増やしていくんでしょうけどね

Pコインじゃなくて良かった!

アバター
2012/04/13 15:39
りんださん

そそ、毎時間着替えてるあたしも無用のようで、あれば便利、かな?
ベースを登録しておけば、そこからアレンジできますから( ̄ー ̄)
アバター
2012/04/13 15:38
ノエたん

あとはカッパの撤退?wwww
どこいった、カッパ!
アバター
2012/04/13 15:37
もももさん

そうなんですよねー
8以上はPなんですよねー
使うにしても、8以内でおさめたいですね^^
アバター
2012/04/12 06:04
Pじゃなくてよかったと書いてるけど
最高で8枠
それ以上増やしたければPだってさwww
というか
そんなに保存してどーすんだよ!?って感じですな~
毎日着替えてる私にしてみたら
あまり必要ありません・・・・がなにか?www
アバター
2012/04/11 23:24
え・・もしかして今日のメンテって、
そのためのメンテだったのかな?

コーデボックス・・・後で見てみよう。^^
アバター
2012/04/11 21:53
恐ろしいことにPコインでさらに枠を増やせるようになるという企画もあります。
私は4つで十分そうなので関係ないのですが、
こんな所にも運営の罠が。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.