Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


オーマイガー!



昨日(一昨日?)から設置された青ガチャ
初日は順調でした

が、今日はドリ券が7枚とゆう
自己新記録を更新してしまいました!

あとね、目玉のひとつ
きんたろう飴ね、すっげしょぼいからね!
アバターに持たせても気づかないぐらい地味
おまけに、なるとに見えますwww

ザマーミロ!

アバター
2012/04/15 09:31
 (。・艸・)ぷっ
夢のない券7枚w
同じくらい出したかもw
もう一つの目玉のちまきも…
ショボイでつw
アバター
2012/04/15 02:10
ぷぷぷぷぷwwww
面白いwww
笑ってしまいました。
金太郎飴、本当にささやかすぎるww
アバター
2012/04/14 04:15
どーりむガガ券ですね!

アバター
2012/04/13 23:30
ドリ券7枚!
ご愁傷様です。
もっとも巡回先でドリ券8枚!という人も見かけました。
例によって青い悪魔が絶好調なようです。
アバター
2012/04/13 23:14
わたくし一発目、金太郎あめでした。 激しょぼです。
ちまきはなんだかリアリティーあふれまくりの大きさって言うのかしら・・・

ドリ券7枚。 お仲間を見つけたって感じです。
アバター
2012/04/13 21:32
たしかにきんたろう飴、棒にすら見えないですw
どっちかっていうと飴より背景やら服やらが存在感強いですし。

目玉商品が他より劣ってるってどういうことやねんw
アバター
2012/04/13 21:25
オーマイガイー
じゃなく
オーマイガガ~だなwww
確かに持っても何だか分からんな・・・つうか
じかに手で握ったら溶けるでしょ!?と言いたいなw
すでに私もダブってるよんwww
アバター
2012/04/13 20:25
ドリ券7枚!!!
私は最高5枚くらいかな・・・^^;
・・・で、3個出たアイテムのうち、きんたろう飴はしょぼいと・・><
不運だったね~・・・ToT
アバター
2012/04/13 16:27
そんなことも、あるんですね・・知らなかったわ。。(ーー;)

昨日は10回ブンブン回したのに、きんたろう飴が
出なくてションボリしていたけど、、、

そっかぁ・・そんなにショボイのかぁ・・

それなら、ちまきに挑戦するかなぁ・・(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.