Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ああ…



あんなに文句を言ってたのに
買ってしまいました
マンドラのぬいぐるみ…

これも、デッサン人形同様
『キモカワ』カテゴリーの商品なんでしょうか?

ああ、250P!
バカだ、オレ(T-T)

アバター
2012/04/19 14:32
にゃんこさん

おもしろそうだから
西島さんとお見合いさせませんか?www

でも、西島さん、イケメンが好きそうだしなー…|ω・`)
アバター
2012/04/19 14:30
もももさん

あはは、ばかなんですwww
タウンでの人気はどれぐらいなのだろう?
最近、出不精のあたしには分かりません(-∀-)
アバター
2012/04/19 14:29
りんりんたん

ピンク、買ってください!
かわゆいですよ(´ー`)

(ぬはは)
アバター
2012/04/19 14:28
ノエたん

今、抱き枕になってますうう( ´∀`)
アバター
2012/04/19 14:27
みずの姫

あたしのばやいは散財ね(-∀-)
うん、買い物はムダであればあるほど
ココロ和みます(←そうか?)
アバター
2012/04/19 01:11
少しずつ、確実にマンドラの毒がまわっていたようですね。

ほら、マンドラちゃんがチュ―❤してって口してるよ♪
アバター
2012/04/18 22:49
ばかだー


でもなんとなくやってみたくなる時があるのはわかります。
ムダは確かにムダなのですがそれが心の平穏や余裕に繋がるなら
250Pの価値はあるのではないでしょうか?
アバター
2012/04/18 21:17
うーん

キモ可愛いのか・・・
悩む;;

買うならピンク(笑)
アバター
2012/04/18 20:40
か・・買っちゃったのね。^^;
存在感がなんとも言えない・・・・www
せいぜい可愛がってあげて下さいな。
アバター
2012/04/18 20:08
散在はココロを和ませますね!

アバター
2012/04/18 16:41
みっちさん

やられたwww
そうですね、やられちゃいました、こいつにwww
アバター
2012/04/18 16:17
ふふふ・・・。
やられたのねw

でも、復調したみたいでよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.